ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

蝶のように軽やかに舞いましょう!

 

誰にも遠慮はいりません。

我慢する必要もありません。

認められることも大切ではありません。

 

 

 

 

歌が好きな人は、歌い

絵が好きな人は、絵を描き

踊りたい人は、踊り

話したい人は、話し

聞きたい人は、聞き

 

 

 

 

お掃除好きな人は、お掃除して

裁縫が好きな人は、心ゆくまで縫って

お料理好きな人は、お料理して

 

 

 

 

 

花が好きな人は、花を愛し

空が好きな人は、空を慈しみ

山が好きな人は、山を愛おしみ

海が好きな人は、海を抱きしめる

 

 

 

 

存分に、あなた自身を楽しませてあげてください。

 

 

 

思いっきり、自分が喜ぶことをしてください。

 

 

 

 

堂々と、自分にやりたいことをやらせてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたという美しい蝶々が、軽やかに舞っている姿を見た周りの人は、勝手に幸せになってしまいます。

 

 

 

 

あなたの姿を見せたその人の前でこそ、あなたは美しいありのままの蝶として、澄んだ青空を優雅に飛んでいてください。

 

 

 

 

 

ありのままで。