ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

肉体を与えられたこの地球だからこそ

 

葛藤も

モヤモヤも

イライラも

情けなさも

もどかしさも

うまくいかないことも

 

 

 

 

肉体を与えられたこの地球だからこそ、感じられるもの。

 

 

 

 

 

肉体を脱いで、宇宙空間に戻ったら、葛藤や辛ささえ、感じられません(いつも心穏やかで喜怒哀楽はなくなります)

 

 

 

 

だから、地球にいる間は、どれも、楽しんじゃいましょう!

 

 

 

 

 

皆さんは、幸せになるために、この地球に来ることを自分で選んできたのですから。

 

 

 

______________________________

 

先日、お仕事関係でご一緒だった方に、かなり厳しい言葉で辛辣な内容のメールをいただきました。(私にも、そういうこと、あるんですよ!久しぶりにそのようなメールをいただき、書いた方の心境が興味深いなと感じました)

 

 

 

内容として、その方の思い違いと思うことが多く感じられたのですが、そのメールを読み、私は、「どうすればこの状況を愛のメガネで見れるかな?」と、女神のメガネの練習の場にしました。

 

 

 

 

辛辣なメール、嫌だなと感じる出来事であればあるほど、それを愛に変換するための、素晴らしい練習問題になりますね。

 

 

 

 

現実を決めるのは、相手ではなく、自分のメガネです。

 

 

 

 

そのようなメールをいただけたので、そこから相手のお気持ちを考えたり、自分がその方であれば私にどんなお返事をもらえたらお気持ちが晴れるかなと考えましたら、それがとても美しい時間になりました。

 

 

 

 

厳しい言葉の数々のメールと、それを送ってくださった男性神に深く感謝いたしました。

 

 

 

 

人間でこの地球に存在できることって、神秘的でどれも豊かな経験です!