ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分でもビックリするくらい変わったなと思います。」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

ここのところ、「変われました!」「変容できました!」「この境地まで辿りつけました!」というメッセージを多数頂いております。

 

 

まるで今の季節のように、寒い冬がすぎ、温かな日差しを心に感じていらっしゃる方が多く、私も嬉しいです。地球全体のエネルギーの影響も感じられます。

 

 

本格的な春がやってくる前に、心身ともにすっきりさせて、晴れ渡った青空のようなお気持ちで過ごしていきたいですね。

 

 

===========

 

おはようございます^_^

 

あれから彼と会うことができました。

 

 

前は会った帰りに物凄く虚しさや、寂しさがあったのですが、
愛のメガネをかけていたので、彼の言動全てが私への愛だと思って幸せな気持ちで帰ることができました。

 


前は会った後もすぐに会いたいとラインを送っていたのですが、あれは私の不安な心から、彼に会わないと。。
と思っていたのだと分かりました。

 

彼に会いたいとは思いますが、2人の会えるタイミングが合えばその時でいいと思えるんです。

 

 

もちろん、不安にな気持ちがムクムクと湧いてくることもありますが、大丈夫だよ、そんなに彼を愛してるんだねって自分を安心させています。。


自分でもビックリするくらい変わったなと思います。

 

===========

 

「愛のメガネをかけていたので、彼の言動全てが私への愛だと思って幸せな気持ちで帰ることができました。」

 

 

 

やはり、いつもお伝えしておりますように現実も相手も、メガネ次第です。

 

 

 

愛のメガネをかけていると、すべてが愛に感じられます。

 

 

否定のメガネ、我慢のメガネをかけていると、「たとえ、そこに愛があったとしても」起きる現実が、辛いものとなってしまいます。

 

 

 

ご自分がどんなメガネをかけて現実を過ごしているのか、じっくりとお考えになってみてください。

 

 

 

否定のメガネから愛のメガネに変えるためには、自分で自分や現実を否定してしまうパターンに気づき、じわじわと、「ありのままでいい」と受け止め方を変えていくことが大切です。

 

 

 

そう考えますとね、平凡に見える日常生活というのは、実は、すべて、女神になるために練習と実践を積み重ねることができる、「壮大なる大舞台」ということになります。

 

 

 

ぜひ、「たった今」否定のメガネから、女神のメガネの練習をしてください。

 

 

 

皆さんは、女神です。だから、女神のメガネが良く似合いますし、女神のメガネをかけている時が、最も心穏やかに生活できるのです。

 

 

 

 

今日は3月9日、サキューの日(感謝の日)ですね!どうぞ、今日一日、感謝のメガネをかけて、ありとあらゆることに対して感謝なされてみてくださいね。

 

 

 

きっといつもとは違う風景が目に映ることでしょう。

 

 

 

いつも私のブログを読んでくださる皆さんに、感謝を込めて。

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com