ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの使命

 

自分を隠さないこと。

バレたら嫌なことも、バレてもいいやって思ってみる。

 

 

 

 

自分を偽らないこと。

知られたくないことも、知られてもいいやと覚悟を決める。

 

 

 

 

自分を大きく見せないこと。

大きく見せたところで、相手には、等身大のあなたしか映らないのだから。

 

 

 

 

 

相手に迷惑をかけたり、ちゃんとできなかったり、誤解されたり、分かってもらえなかったり。

 

 

 

 

 

それでもいいの。

だって、いつでもどこでも、ダメでも良くても、あなたがあなたであることに変わりがないから。

 

 

 

 

誰がなんと言おうと、あなたのその美しさ、健気さ、懸命さ、熱心さ、可愛らしさ、その優しさ、慈悲深さ、愛の深さは、大いなる宇宙と『あなた』だけは、全部知っています。

 

 

 

 

 

だから大丈夫。

ただ、ありのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

あなたにとって、この地球での最大の使命は、あなたがあなたを愛することだからです。

 

 

 

 

新月によせて。