ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

辛い過去は変えられます

 

自己変容プログラムを受けてくださいました美しい女神からご感想が届きました。

 

 

たくさん送っていただきましたので、数回に分けてご紹介させていただきます。

 

 

セッションにつきまして、内容が分かりにくいので教えて欲しい、とお問い合わせをよくいただくのですが、セッションの流れをとてもよく表現してくださっているご感想なので、皆さんにもご参考になれば嬉しいです。

 

 

ご自分が驚くぐらいの変化になりましたこと、私も感動しております!

 

 

===========

hanabiさま
 
 
こんにちは。
この度はメールセッションありがとうございました。
 
 
まだ終わったばかりですが、この一ヶ月間の自分の変化に驚いています。
まさに自己変容プログラム・・
一ヶ月前の自分が、途中の過去を振り返って辛くて苦しくて泣いていた自分が、すごく遠いような気がします。
 
 
まず徹底的に過去を振り返ることによって、自分は何も悪くない、むしろすごく優しくてなんて可愛い子だったと気づく。
 
 
過去の見え方が180度変わったのが衝撃でした。
そして、今まで自分が握り締めていた思い「自分は価値がない」それを手放し「自分はそのままで価値がある」と変えていく。
少しずつ練習して、新しいセルフイメージに慣れる。
やった事のない事をやってみる、やっていた事をやめてみる。
現実がどんどん変わっていく。
 
 
そうするうちに、自然に「今の自分に必要のないもの」から卒業する。自分に必要な選択できるようになる。
そして、その先に自分の本当にやりたかった事に気づく。
これが最後の衝撃でした。
 
 
今は新しい自分・生活に向けていろいろ準備しています。
荷物を整理したり、これからの生活に必要なものを考えたり、揃えたり。
春からの仕事もいろいろ動きがあったり、忙しくなりそうで楽しみです。
 
===========
 
ご感想をもとに、自己変容プログラムの流れをまとめてみますね。
 
 
①徹底的に過去を振り返る
②過去を嘆いたり責めたりしていた自分に気づき、過去の捉え方を変える
③それを踏まえて、過去の思考パターンから、新しい思考パターンに変えていく
④今の自分に必要ないものから卒業する。手放す。
⑤自分に必要な選択ができるようになる。
⑥自分の本当にやりたかった事に気づく。
 
 
 
⑥の段階になれば、これからの真新しい自分としての生活が楽しみになり、わくわくして毎日を過ごせるようになりますね!
 
 
 
パートナーの方との関係性についての取り組みも、上の流れと同じです。
 
 
 
①徹底的に過去の二人の関係性を振り返る
②過去を嘆いたり責めたりしていた自分に気づき、過去の捉え方を変える
③それを踏まえて、過去の思考パターンから、新しい思考パターンに変えていく
④今の二人に必要ないものから卒業する。手放す。
⑤二人にとって必要な選択ができるようになる。
⑥自分も相手も本当にやりたかった事に気づく。
 
 
 
このご感想をくださった同じ女神が、彼に対するお気持ちも送ってくださいました。
 
 
==========
 
私も彼も変わりましたね。
私が変わったから、彼が変わったんですね。
 
すごいです。hanabiさん、涙が出るんですけど、悲しさとか寂しさじゃないです。
嬉しい涙。
こんな場所に自分がいる事に、嬉しくて涙がでます。
 
===========
 
 
 
丁寧に自分の過去に向き合い、自分の過去のパターンを変えていきますと、自分が変わり、延いては、相手も自然に変化してしまうのです。
 
 
 
 
そして、『過ぎ去った過去』というのは、「たった今」のあなたが、それをどう捉えるか、どう感じるかによって決定します。
 
 
 
辛い過去、悲しい過去も、皆さんが、その過去の起きた意味を理解し、その過去から学べることや成長できることがあったのだと腑に落ちますと、
 
 
 
「過去の見え方が180度変わったのが衝撃でした。」
 
 
 
となるのです。
 
 
 
 
ダメな過去、後悔すべき過去、というのは一つもありません。
 
 
 
私は、皆さんがどんなに辛いものであっても、その過去の内容をお聞かせくだされば、そこにどんな意味があったのか、すべてお答えできるでしょう。(過去の捉え方をお伝えすることは、私の得意分野かもしれません!)
 
 
 
 
過去に悩んでいる方がいらっしゃれば、どうぞ、その過去を悲観しないでください。それは、皆さんに学ぶことがあったからこそ起きたのです。
 
 
 
過去そのものは変えられませんが、過去の意味、捉え方、受けとめ方は変えられます。自分のメガネ次第で、過去の見え方が変わるからです。
 
 
 
 
いつもそのことを信じていてください。ご感想は次に続けます。
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com