ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

地球は行動の星

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

お電話セッションありがとうございました。
 
 
ほんとの所、今まで誰にも言えなかった事を勇気を出して言うチャレンジだったんですが(あとhanabiさんに聞きたい事とか)、あれから色々な気付きがありました。(書ききれないくらいの)
 
 
 
私は自分の事を自分だけは分かっているし認められているから大丈夫だと思っていましたが、でも本当は今まで1人で頑張ってきた道のりを誰かに分かってほしかった認めてほしかったんだなと思いました。それに気が付く事によって初めて認められなくてもいいと心底思い、手放せたような気がします。
 
 
 
彼の事についてもすごい人と付き合って回りにすごいと思われたいとかそれによって自分の価値を高めたいとか、なんの取り柄もない私が歩んできたツインレイの道だけは自信があってそれを親に認めさせたいとかが出てきました。(恥ずかしいんですけど)でも彼を心から好きな気持ちは本当ですしこれからもこの道を歩いていく事だけは変わりません。
 
 
 
あと知っていた事も分かっているようで分かってなかったり、より深く理解できましたし、知らなかった新しい視点も聞けてすごく良かったです。教えてもらった過去の癒しや(インナーチャイルド)心や体で感じきる事をやっていったらますます変わっていける(ありのままの自分になる)気がしてなんかワクワク楽しくなってきました。
 
 
hanabiさんの人をジャッジしないで誰にでも優しく接する所、行動が速いとこ、こちらの話をよく聞いてからお話しされるという姿勢が素晴らしくて見習いたいです。本当にありがとうございました。またインナーチャイルドの癒しなど機会がありましたらよろしくお願いします。
 
===========
 
今まで誰にも言えなかったことを勇気を出して言うというチャレンジとしてセッションを受けてくださって、嬉しく思います。
 
 
 
 
人には言えないことを言葉にして実際に口に出してみる、ということを通して、気づきがあってよかったです。
 
 
 
 
地球は、行動の星です。
 
 
 
 
思っているだけ、考えているだけ、見ているだけ、読んでいるだけ。それは、現実が動きにくいです。
 
 
 
思ったことを、行動する。
考えたことを、行動する。
見て感じたことや学んだことを、行動する。
読んだことを、行動に移す。
 
 
 
それが、現実を動かす秘訣です。
 
 
 
 
実は、私も、最近、ずっとやろうとしてやっていなかったことを、行動に移してみました。ほんの些細なことだったのですが・・・。
 
 
 
行動してみたら、頭を使うだけではなくて、全身をフルに使って動きますから、やはり、得るものも大きいのだ、と改めて気づかされました。(ブログに「行動」と書いているのですから、自分がやりなさいよ、と自分に愛の喝しました・・・・)
 
 
 
どんなに小さなことでも、どんなに些細なことでも、行動いたしましょう!
 
 
 
この地球上で、この肉体を与えていただいたからこそ、行動できるのですから!
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。誰にも言えなかったことを話していただきとても嬉しかったです。そんな勇気を出されたご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。あなたという懸命な女神が、これまでたくさんのことを学ばれ、理解し、それを実践して積み重ねてこられているお姿、素晴らしいです。新しい視点が持てた、ということは、また新しい行動になりそうですね。これからのご自分が楽しみになりわくわくしてきたということは、あなたの魂が、自分にとって必要な道を理解できた、ということです。これからも、どうぞ、行動を大切になされて、あなたのハートを全開にして、ひとつひとつ「感じる」ことを大事にしながら女神ライフを謳歌してくださいね!
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com