ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

運命の相手の役割②

 

皆さんは、運命の相手に出会い、その相手の様々な一面を知り、奥深くまで理解したいと思っていることでしょう。

 

 

 

 

愛する相手のことは、どんなことでも知りたくなりますよね。

 

 

 

 

もしそうであるならば、皆さんは、相手のことよりも、まずは自分自身のことを理解しなければなりません。

 

 

 

 

 

自分のことを知らないのに、相手のことを真に知ることはできないからです。

 

 

 

 

 

そして、私たち人間の多くは、自分のことを知っているようでよく知らないのです。

 

 

 

 

よく知らないから、悩んだり迷ったりしているのです。

 

 

 

 

ということは、まずは相手のことよりも、自分を理解することです。

 

 

 

 

そうすることが、あなたがあなた自身を知り、あなたと和解し、あなたと仲良くなり、あなたという一人の人間を幸せにすることだからです。

 

 

 

 

 

あなたがあなたを知る。そのために、運命の相手が現れます。

 

 

 

 

 

自分を知るとは、これまで生きてきたあなたの感情や本音を、ありのままに認めてあげることです。

 

 

 

 

 

あなたが切り捨ててしまった自分、見ないようにしてきた自分、排除してしまっていた過去、心の奥深くに隠した感情。それらと再会する時が来たのです。

 

 

 

 

あなたは、あなたに出会ってください。

 

 

 

 

 

 

 

____________________________

 

今日はお雛祭りですね。

 

 

 

ぜひ、小さな頃のご自分をイメージしてあげて、小さなあなたの喜怒哀楽を丁寧に優しく拾い集めてあげてくださいね。