ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ありのまま

 

ありのままとは。

 

 

 

「理想通りの自分になってから、ありのままの自分を認めること」ではなくて。

 

 

 

 

もう、たった今のご自分を、そのままで良いことにしてみること。どんなご自分でも、それでオッケーと言ってあげること。

 

 

 

 

 

 

もう、ちゃんとしなくていい。

もう、一位じゃなくていい。

もう、ダメなままでいい。

もう、認められなくてもいい。

 

 

 

 

もう、がんばらなくていい。

もう、自分以外の自分にならなくていい。

もう、理解してもらえなくてもいい。

もう、優秀じゃなくていい。

 

 

 

 

選ばれなくていい。

特別じゃなくていい。

秀でなくていい。

人と比べて優れなくていい。

 

 

 

 

 

情けなくてもいいよ。

バカみたいでもいいよ。

恥ずかしくてもいいよ。

 

 

 

 

 

だって、いつもあなたはあなただから。

 

 

 

 

 

もう、がんばって違う自分になるのはやめよう。

 

 

 

 

がんばるのをやめて、等身大の自分をそのまま愛してあげよう。

 

 

 

 

 

何かを付け加えなくていい。

付加価値なんていらない。

資格も評価もいらない。

 

 

 

 

 

 

いつも、ただあなたの花を静かに咲かせていてください。

 

 

 

 

 

情けないなら情けないままで。

その情けなさにも愛が詰まっている。

そんな情けない姿も、自分だけは愛してあげる。

 

 

 

 

もう、がんばらなくていいよ。

ご自分にそう伝えてあげてくださいね。