ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

美しき旅

 

愛とは、目的地や達成すべき課題のことではありません。

 

 

 

旅そのものが、愛です。

 

 

 

 

皆さんが理想に向かって進んでいるときも、その歩みがどれも美しいものです。

 

 

 

 

転んだ時には、転んだ時の美しさがあります。

 

 

 

 

停滞した時には、停滞した時の美しさがあります。

 

 

 

後退したと思ったら、後退した時にしか見えない経験ができたのです。

 

 

 

 

 

情けなさや恥ずかしい思いも、あなたの人生の一部であり、そのどれも宇宙にゆるされています。

 

 

 

 

旅に無駄な景色は一つもありません。

 

 

 

 

あなたが目にした風景を宇宙が必要としていたのです。それが、あなたというユニークな存在がこの地球に生まれた理由です。

 

 

 

 

 

そして、ある時気づきます。

理想などなかったのだと。

今こここそが、至福の境地だったのだと。

 

 

 

 

 

つまり、変容とは、最初から変わる必要などなかったのだと気付くことを言うのです。

 

 

 

 

変わらなくていいのだ、と分かるために変容するということです。

 

 

 

 

 

愛を求める必要などなかったのだと知るために、私たちはあえて愛が感じられないような経験をするのです。