ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

繰り返している感情にピリオドを打つ

 

満月のお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

満月のお月様からのエネルギーを受けながらのセッション、大きな気づきになって私も嬉しいです。

 

 

===========

 

hanabiさん、
今回の、満月のお電話セッションの感想ですが、
あまりにも色々とショッキングだったので、
しばらく、思いつくままに感想を、
小分けで送らせて下さい。
1回で、書ききれないと思うのです。
 


まさか今回のお電話セッションで、
自分の過去のパターンが引き出されるとは、
本当に本当に本当に、
ほんとーーーーーーーーーーーーーに




もう(;゜0゜)

ああああああああああああ〜!!!!!

というほど納得と驚きでした!!
 


こんな大きなパターンが、まさか浮上するとは。
 

完全に完璧に忠実に、
自分のこれまでのパターンをやってしまいました!
そこに気づけて、大きな収穫になったと思いました。


そしてそこに気づかれるhanabiさん!!!!!

なぜわかるのですか?そんな細やかなことまで!

それも同時に衝撃で...........


この衝撃は
ずーっと探していた宝物を、やっと見見つけることができた!!!!!

そんな衝撃ですハートぴかぴかひかる

 
===========
 
皆さんも、「なんとなく同じことが繰り返されているな」と思うこと、ありませんか。
 
 
 
同じような苦しさ、似たようなモヤモヤ、前にも経験しているような痛み、辛さ、悲しさ・・・・・・
 
 
 
同じようなぐるぐるする思考・・・・・・
 
 
 
同じような現実・・・・・・・・
同じような毎日・・・・・・・・
 
 
 
 
同じような自分の行動、同じような相手の対応・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
それらは、たまたま起きているのではありません。
 
 
 
 
同じようなことが繰り返されてしまうのは、「自分自身」が知らず知らずにそうしてしまっています。
 
 
 
繰り返されるというのは、ほぼ無意識に起きるので、なかなか自分で気づきにくいという側面があります。
 
 
 
 
でも、自分の中の何が繰り返すという現実を作っているのかを理解できれば、じわじわと変えていけます。
 
 
 
 
 
 
皆さんは、もう、嫌な現実、嫌な感情を繰り返さないことができます。それらに、ピリオドを打ち、真新しい現実や、真新しい感情を感じることができるのです。
 
 
 
 
そして、自分の姿に気づけたときは、それが、たとえ自分の受け入れがたいものだったり、見たくないような自分の姿だったとしても、「自分で自分を発見できる」というのは、何にも代え難い喜びなのです。
 
 
 
 
繰り返しにピリオドを打ちましょう。
 
 
 
 
そのために皆さんができることは、自分の行動や思考パターン、感情が起きるパターンを、ノートに書いてみて視覚化して客観視することです。書くこと、文章化することによって、何を繰り返しているのか、外側から見ることが出来るからです。ぜひ、実践してみてくださいね。(ノートに書く事が難しい、と思う方は、スマホなどのメモ機能もぜひ活用してみてください。)
 
 
 
 
 
 
繰り返しをやめることができれば、その空いたスペースに新しい風が吹くことでしょう。繰り返しをやめた先に、新しい自分との出会いが待っています。
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com