ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべて自分の内側で起きている

 

自己変容プログラムを終了された可愛い女神からのご感想をいただきました。

 

 

お電話セッションでご理解いただいたことを踏まえて、1ヶ月間メールでやりとりさせていただきました。これまでの人生すべてに意味があると思っていただき私も嬉しいです。

 

 

===========

 

hanabi さんへ

おはようございます。とうとうメールセッションの最終日となってしまいました。
不思議なぐらい、一ヶ月前の私と心の中が変わって来ています。穏やかです。凪のように。



電話セッションから始まり、メールセッションをしていただきありがとうございました。
過ぎてみるとあっという間でしたが、中身が濃く、充実した一ヶ月間でした。この期間は、私のこれまでの人生を全て意味のあるものと思えるようになった期間であったと思います。


この期間、hanabi さんが、私の心の拠り所でした。おかげさまで、大きな揺れも、小さな揺れも、しっかり守っていただきました。



hanabi さんの丁寧で優しく温かく、誠実な対応は、私に「どんな私も私!」という気持ちにさせていただきました。親身になって聞いてくださるので、この期間、自分の心の中を知って、掃除をして、かすかな光を感じて、その光から、『愛』の出入りを感じました。


今は、そこから愛が湧き出てきている感じがします。



私の人生に無縁と思っていた無償の愛がどんなものかわかり始めた気がしています。
全て自分の内側で起きているという実感があるたびに、幸福感を感じています。


私の心の中の地下室の蓋が外れていくのを感じています。


彼に対しても、自分自身に対してもこの幸福を伝えたいと思っています。



「決めつけも駆け引きももう必要ないんだよ。」

「外側の出来事をコントロールしようというエネルギーは、全部自分への愛に使わないともったいないよ。」

と何度も何度も自分に言い聞かせていきます。これも練習です!



自分の内側の世界が日毎に広がっていっているのを感じています!

 



ここ数年の間に、何度か「私は宇宙の子かな?」深い意味もなく感じたことがありましたが、やっぱりそうなんだなって思っています。
hanabi さんこうして巡り会えたことが絶対的な宇宙の導きに思っています。

 


小さなライトワーカーとなってともしびを広げていくことで、自分と、hanabi さんに感謝伝えていきたいと思います。



昨晩彼と久しぶりに会いました。
笑顔でいられる自分が嬉しかったです。そこに嫉妬心はありませんでした。嘘みたいな心の穏やかさでした。
自分に夢中になり始めていることも感じています。彼が心の中にいる…どこにも逃げない、消えないを実感しています。『この感覚だ!!️』と思いながら、なりたい自分を感じています。


hanabi さん、本当にありがとうございました表情にこにこ
何度言っても伝えきれない思いです。



これからもブログを通して…宇宙を通して、ずっとhanabi さんと繋がっていたいと願っています。


愛をたくさんありがとございました。

言葉では言い尽くせないほどの感謝を込めて…

 

===========

 

自分の人生に無縁だと思っていた無償の愛が、どんなものかわかってきたとのこと。その理解があれば、これから、じわじわと、自分の内側にある愛を実感していけますね。

 

 

 

「すべて自分の内側で起きている」

 

 

これは、よくスピリチャルの世界で説明されています。でも、なぜ、「すべてが自分の内側で起きている?」と疑問に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんな現実を自分では起こしていない!と思われるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

例えば、電車の中で、怒鳴る男性がいたとします。

 

 

 

 

皆さんは、電車という狭いスペースで怒鳴る男性を見てどう感じますでしょうか?

 

 

 

 

その怒鳴る男性は、私たちが生み出したわけではありませんね。

 

 

 

しかし、怒鳴る男性に対して、「その男性をどう受け止めるか」ということは、あなたも私も、全員解釈が異なります。

 

 

 

電車の中で怒鳴るなんてうるさいな、と思う人もいるでしょう。

 

 

電車の中で怒鳴るべきじゃない。頭にくる、とイライラする人もいるでしょう。

 

 

電車の中で怒鳴るなんて、相当その人がストレスが溜まっているのだろうな、とその人を慈悲の目で見る人もいるかもしれません。

 

 

自分も電車の中で怒鳴った経験のある人は、自分のことを振り返って、「電車の中で怒鳴るとやっぱり気分が良くないから、今後は自分も怒鳴るのはやめにしよう」と、反省し、その気づきを与えてくれたその怒鳴る男性に感謝するかもしれません。

 

 

 

つまり、「怒鳴っている」という現象は一つでも、その「解釈」は、100人いれば100通りの解釈があります。

 

 

 

皆さんの隣に立っている人が、皆さんと全く同じ解釈をしているとは限らない、ということです。

 

 

 

ということは。私たち人間の目の前にある「現実」だと思っている現象は、二人が全く同じ現実を見ていても、それぞれ本人には、「異なる、その人なりの現実」として、目に映っている、ということです。

 

 

 

『全く同じ現実など存在しない』

 

 

 

 

ということになります。なぜならば、どんな現実であれ、誰もが、本人の解釈したいように解釈しているからです。

 

 

 

電車で怒鳴る人を見て、もし、病気などで声を出せない状況にいる人は「怒鳴れるなんて羨ましいな」と思って、その人を羨望のまなざしで見ていることさえ起きうることなのです。

 

 

これが、「すべて自分の内側で起きている」ということです。

 

 

 

皆さんが、「辛いな」と思っていることは、その現実そのものに辛さの理由があるのではなくて、「辛いな」と感じるような理由が、皆さんの心の内側に存在しています。

 

 

それを知っていくことを通して、自分の内側を見つめ続けていくことが、現実を変えていくということになります。

 

 

先ほどの、電車で怒鳴る人を見て、「怒鳴るあなたのことを、私は心の中で抱きしめます」と愛を持って見つめることも可能です。

 

 

 

現実とは、すべて、自分次第なのです。

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。嫉妬心なく、心穏やかに彼に会うことができたのも、あなたという懸命な女神が、自分の過去から逃げずにお辛かった自分を見つめ、じわじわとご自分を癒し続けたからこそですね。あなたが素晴らしいのは、どんなことからも目を逸らさずに、直視して、それをご自分の変容に着実につなげていこうとする姿勢です。そんな勇敢なご自分の魂に誇りを持たれてくださいね。宇宙の子、ライトワーカーであるあなたという女神は、もうすでに、そこにいてくれるだけで女神です。がんばったり、評価されようとしなくても、そこで微笑んでいるあなたを見るだけで、周りの人が勝手に幸せになってしまいます。あなたはすでに輝きに満ち溢れた愛いっぱいの光ですから、どうぞ、いつもただあなたらしくお過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com