ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

小さな頃の自分を癒すと彼との関係性が変わる

 
メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。
 
 
 
勇気を出して申し込んでくださってありがとうございます。一歩踏み出して行動されたご自分を褒めてあげてくださいね!
 
 
===========

hanabiさん、今日、少しインナーチャイルドを癒すことをしました。まず、わたしがなかなか忘れない出来事を思い出し、教えてもらったようにしました。
涙が溢れ、小さい私のして欲しかったこと、したかったことがでてきました!それは、頭をなでてほしかった、褒めて欲しかった、いつも明るく元気に笑いたかった!言いたいこと言いたかった!……
 

小さい私を暖かくつつみ、hanabiさんに教えて貰った言葉を言いました。
なんか不思議なかんじです。小さい私が笑ってる気がしました!その頃の私は写真でみると元気に笑った顔はなかったのです。
 

私が今、安心したい、褒めてほしい、認められたい、笑顔でいたい!とか思っていたのは、小さい私の願望だったのか!いろんなことが繋がってきた感じがしました(⸝⸝›_‹⸝⸝)


そして、ちょっとすでに私が変わったんです、明日、旦那にお願いしようって!自然に思ったんです!今までなら、頼まずなんとかどうにかしていたことです。この小さな変化に私は密かに驚きです笑
 

hanabiさんがブログで書いていたように、小さい私がしたかったこと、一緒にしたいなって思うようになりました。
まだ、はじまったばかりですが、、、ブログのhanabiさんのメッセージをよみ、じわじわ、変わりたいです(*ˊᵕˋ )
 

今回、勇気をだしてお願いし本当によかったです。hanabiさんは本当にやっぱりすごい!会いたい♡
出会えて本当に幸せです。

ありがとうございます!
メールが終わるのが寂しいけど、また、コメントいっぱいします♡♡

hanabiさん、たくさんの愛をありがとうございます*ˊᵕˋ*
大好きです(∩˃o˂∩)♡
 
===========
 
彼との関係性で、なぜ、小さな頃の自分を癒してあげることが大切なのでしょうか。
 
 
 
それは、私たちは誰もが、無意識にも、小さな頃にご両親から与えてもらえなかったものを、彼に求めてしまうからです。
 
 
 
小さな頃、ご両親に理解されなかった場合、彼に理解を強く求めます。
 
 
 
小さな頃、ご両親に抱きしめてもらえなかった場合、彼に強く抱きしめて欲しいと求めます。
 
 
 
小さな頃、ご両親に話を聞いてもらえなかった場合、彼に話を聞いて欲しいと強く望みます。
 
 
 
小さな頃、ご両親にありのままを愛してもらえなかった場合、彼にありのままを愛してもらいたいという強い欲求が湧くのです。
 
 
 
 
ということは、逆だったらどうでしょう?
 
 
 
 
 
小さな頃、ご両親に深く理解されていたら。自分は理解されるような存在なのだと思えているので、彼に理解を求めません。もちろん、理解されたら嬉しいですが、理解されないことがそれほど大きな辛さになりません。
 
 
 
小さな頃、ご両親に存分に抱きしめられた場合。その温かで安心できる感覚を自分の心の中に持っているので、抱きしめられないと辛いという感覚にはなりません。もちろん、抱きしめ合うことは心地よいことなのでそれを望みますが、それがないときに苦しみになりません。
 
 
 
小さな頃、ご両親にたっぷりと話を聞いてもらえた場合。私は話を聞いてもらえるのだという安堵感があり、また自分との対話の仕方も両親から教わっているので、彼に話を聞いてもらえないようなことがあっても、自分で自分の気持ちを理解できていれば安心していられます。
 
 
 
小さな頃、ご両親にありのままを愛してもらえていたら。自分という存在はありのままで愛される素敵な存在なのだ、と思えるので、彼にありのままを愛してもらわなければという強い欲求が湧きません。もちろん、ありのままに愛してもらえることは幸せなことですが、そうされない時があっても、自分のハートに触れていつも心穏やかでいられます。
 
 
 
 
 小さな頃のご自分を癒してあげることで、彼との関係性が自然に変化します。
 
 
 
どうぞ、小さな頃のご自分をじっくりと思い出して、泣いている記憶や悲しんでいる記憶を思い出しましたら、その時のご自分を、今のあなたが丁寧に癒してあげてくださいね。
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。小さな頃のご自分のお気持ちを丁寧に感じることができて良かったですね。写真では笑っていなかった小さなご自分の笑顔が見れて本当によかったです。小さなご自分を癒したら、自然に旦那様へのご自分の態度が変化したとのこと。それは、小さなご自分を癒せば、目には見えなくても心の内側が着実に変化しているからです。ですから、これからも、どうぞ丁寧に小さな頃のご自分に会いに言ってあげて、対話して、たくさん愛してあげてくださいね。小さな頃のあなたを癒せるのは、愛に満ち溢れたあなただからです。自分が欲しかった愛、優しさ、理解、穏やかな光を、これから、存分に、小さなご自分に贈ってあげてください。可愛い女神に大好きと言っていただき嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com