ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の法則④

 

宇宙は全知全能です。

 

 

 

全知全能とは、宇宙には間違いや例外がないということです。

 

 

 

 

つまり、過去に起きた全てが必要だった。あなたにも相手にも。

 

 

 

 

今起きている全てに意味がある。あなたにも相手にも。

 

 

 

 

そのどれも、あなたの愛の拡大に繋がっています。

 

 

 

 

失敗や後悔と思っていることでさえ、意味があって起きてます。必要のないことは起きないからです。

 

 

 

 

すべてがベストタイミング。すべてが最善。

 

 

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

 

 

ご自分に対して「これからも一緒に対話しながら進んでいこうね」と伝えてあげて、優しく宇宙の愛で包み込んであげてくださいね。