ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心の奥の叫び

 

愛に熱心な女神からコメントをいただきました。

 

 

 

いつも熱心に私のブログを読んでくださいましてありがとうございます!

 

 

 

===========

 

hanabiさま

 

 

いつも、辛い時にこのブログを読んでいます。 そしていつも癒され励まされています。 ありがとうございます。

 

 

ひとつ、今朝感じたことをお伝えしたくて投稿 させてもらいました。

 

 

 

それは、ありのままを感じればそれでいいのだと、 頭ではなくやっと魂で感じることができたことです。

 

 

 

辛い感情の時でもその感情に飲み込まれずに、ただ感じたいだけ感じてあとは手放せばいい のだという感覚がやっと腑に落ちてきました。

 

 

 

私はずっと沼の中、溺れている感覚でもがき 苦しみ疲れ果てていました。 でも、本当は“愛”という浮き輪をつけていた ことに突然、気づけたのです。

 

 

 

なかなか、言葉では表現が難しいのですが、、 その浮き輪に気づけた時に、いろんな感情が 湧いてくる事が怖くなくなりました。 前は辛い感情になりたくないので必死に ジタバタとコントロールしていました。 まだ、身体のこわばる反応は出てしまいますが、、「浮き輪があるから大丈夫!」と、落ち着く までの時間が短くなったと思います。

 

 

 

もしかしたら、その浮き輪をまた無くして しまうかもしれませんが、、 その時はまたその時でと、、今は思えます。

 

 

 

いつも“愛”のメッセージをありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします!

 

===========

 

きっと、同じような状況の方もいらっしゃると思いますので、皆さんもご自分のことだと思ってここから読んでくださいね。

 

 

 

 

まず、私のブログが辛い時の励みになっていて私もとても嬉しいです。世の中にはブログや本を読まずに生活している人も沢山いる中で、こうして私のブログを読んでくださっているという行動がすでに、あなたがとっても素晴らしい女神である証です。

 

 

 

 

ありのままに感じればいいということを、頭ではなく魂で感じることができるようになったのも、あなたが継続して前に進もうと取り組まれているからこそですね。ブログを読みながら、愛について学び続けているそんなご自分をたくさん褒めてあげてください。

 

 

 

 

『私はずっと沼の中、溺れている感覚でもがき 苦しみ疲れ果てていました。 でも、本当は“愛”という浮き輪をつけていた』

 

 

 

 

その愛を感じることができて良かったです。

 

 

 

 

そして、これから、いろんな感情が起きて、辛くなったり、身体がこわばるような反応が出たら、あなたにできることがあります。

 

 

 

 

 

「なぜ、あなたは、今そこにいるの?」

 

 

 

 

と、それらの感情や反応に聞いてみるということです。それらを無くそうとしたり、消そうとしなくて大丈夫なので、その感情や身体の感覚と対話してみるのです。

 

 

 

 

何があなたを辛くしているの?

なぜ悲しいの?

何が怖いの?

その不安はどんな不安?

 

 

 

 

身体がこわばるのはどんな感じ?

こわばる感覚から伝わってくるメッセージは何かな?

身体は何かを訴えている?

私に伝えたいことある?

 

 

 

 

どうしたら安心できる?

あなたが欲しいのはなに?

あなたはどうしたら落ち着く?

 

 

 

 

 

こんな感じで、ご自分のハートと、ご自分の身体と、丁寧に対話してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

嫌な現実や、ネガティブな感情や、体の不調は、起きてはダメなことではなくて。

 

 

 

 

『あなたからあなたへの、無言のメッセージ』

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

大切なメッセージなのですが、無言なのでとても分かりにくい。だから、皆さん自身が、丁寧にじっくりと耳を傾けることが大切です。

 

 

 

 

 

それらを無くそうとせずに、皆さんの愛の仲間として、受け入れてあげてください。

 

 

 

 

 

そんな風に、皆さんが、ご自分のハートやご自分の身体と対話していきますとね、皆さんの『心の奥で叫んでいる声』が、だんだんと聞こえてきます。

 

 

 

 

 

つまり、嫌な出来事は、皆さんの魂が、あなた自身に何かを分かって欲しくて、『私に気づいてよ!』というサインなのです。

 

 

 

 

どうぞ、ゆっくりとしたお時間の中で、リラックスしてじわじわと、じっくりとご自分と対話を深めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

宇宙はいつも皆さんの愛の浮き輪として、今ここにいてくれます。宇宙の無限なる愛を信じていてください。

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。あなたの愛のじわじわを応援しております。

 

 

 

 

愛の大女神より