ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「すごい変わりようで……女神っていうか、もやは家では女王様のよう?!です…」

 

自己変容プログラムを受けてくださった女神から、近況報告が届きました。

 

 

ご自分が気持ち悪いと思うぐらい、旦那様が女神のように接してくれて嬉しい悲鳴ですね!

 

===========

 

hanabiさん、こんばんは!
2019年も素敵なブログ、ありがとうございます^^*
今年も毎日愛を感じられる事、とても嬉しく、幸せに思います。
 
 
 
今日は最近の報告をさせていただきたく、メールをしました。
お時間がある時に、読んでいただけたら、嬉しいです。
 
 
 
hanabiさんにセッションでお世話になり、
愛の喝も入れていただいた昨年。
 
その時に、hanabiさんにお伝えしました、話したいと思う人の1人と、最近、ずいぶん話をするようになりました。主人です。
 
 
セッション後、主人に対する見方が少しずつ変わっていきました。
 
 
この十数年間ずっと、、、
「この人が何もしてくれないせいで、私は辛い。この人が全然理解がないから、私はこんなにも苦しい。」と。ずっとそう思っていました。
 
 
確かセッション中は、こんな気持ちしかなくて、辛くて苦しくてムカついて、ひたすら嫌で嫌で仕方なかった、かと…
ですが。セッション後から、
「この人も、なんか一生懸命だ、必死なんだ」
と思い始めるようになりました。
 
 
 
嫌だった部分、感謝や尊敬の気持ち、
色々伝えられました、聞く事もできました。
 
 
 
話をしていくうちに、
主人の子ども達への思いや、私への思いを。
私が知らなかった、というか、考えもしなかった思いを、知った気がします。
 
 
自分の事しか考えていない、自分しか大事じゃないのだと思っていた主人の、まさかの(…笑)愛情を見た気がしました。
 
 
あ、あの、、
hanabiさん、今さらなのですが、、、
愛の喝、本当にありがとうございました。
hanabiさんからいただくメッセージは、本当の私に響くようで、いつもながら涙が出ました。
 
 
 
主人とまた話をするようになり、
最近家にいる時間が、少しラクになりました。
今後の子育てにも、今までより、安心を持てそうです。
 
 
少し前まで主人とは話すこと自体が、本当に苦痛で、嫌で嫌で仕方なかったのに、最近は不思議とそうではなく、無理なく、話そう〜と思えます。
 
 
それと。
そうして話をするようになってから、
なぜか主人が…
家に早く帰ってくるようになって…
子育てにも積極的になり、協力的になり、 
 
 
…おいっ!!今までなんだったんだよ…?!
って、気持ち悪い位、こわい位、です…
 
 
話していても、こうしたい、こうがいいんじゃないか、という私の意見をほとんど飲むし、私優先でいいよ、みたいな感じなのです…今後はお互い別々に頑張りましょう、という方向なのに、、不思議…
 
 
すごい変わりようで…
女神…っていうか、、もはや家では女王様のよう⁈です…
あまりの変わりっぷりに、ドギマギしちゃう感じで…(゚o゚;;
 
 
最近は、このような感じで、
喜んだり、ホッとしたり、
でも、怒ったり、怖くなったり、悲しくなったり、
内側が忙しくしていて、、
 
 
日々の生活も、いつも慌てていて追われているような相変わらずな私なのですが、
気づける事は、とても嬉しいと思えます。
 
 
最近のブログ、なにかすごい勢い⁈パワー⁈ですね!皆様の、和?輪?も、またすごい…
2019年…。なんか、すごそうー!!です!!
 
 
今年はまたセッション受けることができたらいいな〜と思ったり、
でも、受けなくても大丈夫な自分だったら、それもまたいいのかなぁ〜と思ったり、
幸せな優柔不断中です(笑)
 
 
読んでくださり、ありがとうございました^^*
 
厳しい寒さが続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください。
 
===========
 
 
十数年間も、理解してもらえないと思っていた旦那様が、なぜ、今は女王様のように接してくれるように変化したのでしょうか。
 
 
 
それは、旦那様が変化したのではなくて、ご自分が変容したので、相手も自然に変わったということです。
 
 
 
皆さんは、目の前に、「自分を責めて否定している人」がいたら、どういう気分になりますか?
 
 
なんとなく近づきがたい、何かを話したらまたその人が自分を否定してしまいそう・・・・・・リラックスして接するのは難しい感じですね。
 
 
 
では逆に、「自分を大好きで、ありのままの自分を認めている人」がいたら。
 
 
自分もリラックスできて、自分のことを好きなその人の姿を見て、なんだか楽しい気持ちになりますよね。
 
 
 
皆さんの目の前にいるその人は、「皆さん自身の姿」です。
 
 
 
あなたが微笑んでいるとき、目の前の人も微笑みます。
 
 
 
あなたが喜んでいるとき、目の前の人も喜びます。
 
 
 
あなたが相手を否定すると、相手もあなたを否定したくなるでしょう。
 
 
 
あなたが相手に対して本音を言えないとき、相手もあなたに本音を言いにくいです。
 
 
 
 
ということは。
 
 
 
相手は皆さんの姿を映し出す鏡の役割を果たしてくれていて、今、皆さんに必要な課題を見せてくれているということになります。
 
 
 
私たちは、鏡がなければ、化粧したり髪を整えたりすることができません。
 
 
 
私たちは、相手という鏡がなければ、自分の姿になかなか気づけないのです。
 
 
 
自分を映し出してくれる相手がいるって、素晴らしいことですよね!だって、自分の姿を見れるから、自分を変容させようとも思えるのですから。
 
 
 
 
 
相手という鏡は、宇宙からの愛のギフトです。
 
 
 
目の前に変えたいな、と思う人がいたら、「あなたには、今、変われることがありますよ」という宇宙からの愛のメッセージです。
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。旦那様のまさかの愛情を感じられて本当によかったです。突如旦那様が愛情を示してくれるようになったのではなくて、「最初から」その愛情はずっとそこに存在し続けていました。旦那様はずっとあなたを理解したかったし、優しくしたかったんですよ。ご自分が女神だと気づいた今は、それらを受け取るのにふさわしいと思えているので、まるで旦那様が変化したように見えるのです。これからは、可愛い女神らしくお優しい旦那様に甘えたり頼ったりお願いしたりして、細やかな対話をなされて心穏やかにお進みくださいね。あなたのその可愛らしい波動は、あなたの笑顔に乗って、多くの人に愛と光を届けてくれることでしょう!
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com