ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「超絶ネガティブだった私と付き合ってくれてる彼の大きな器と優しさと愛に電話セッションで気づいちゃいました」

 

女神塾(お電話セッション+メールセッション)を受けてくださった可愛い女神からのご感想です。

 

女神塾では、彼との関係性、ご両親との関係性、仕事のこと、女神のメガネのことなど、これからの女神として人生を謳歌するために、お電話とメール回数無制限で、2ヶ月徹底的にやりとりさせていただいております。

 

 

===========

Hanabiさん
 

去年は沢山お世話になりました。

 

年末のHanabiさんとの電話は涙と笑いとあたたかい気持ちで終わった事を
今でも脳裏に浮かびます。

 

去年の5月にもうどうしてこんなに彼との関係で辛くなるんだとこれは価値観の違いだ!!!
と思い色々調べました。

 


価値観の違いを受け入れて相手を大事にするってネットによくかいてあるけど、
相手は大事にするけど、自分はどうすればいいんだと考えていました。
そこを調べている内にHanabiさんのブログに辿り着きました。

 

 

実際、Hanabiさんのセッションを受けますと
本当にあたたかい人で、いつも的確で素敵な女神です。
私は自己否定が想像以上に染み付いていて、よくHanabiさんに超絶ネガティブなメールを送っていました。

 


それを優しさで励まして返してくれるのです。
そのおかげで私もねばり強く、ジワジワ変わっていけました。
実際まだまだですが、前とは違っています。
(自分の心の状態が)

私が否定で受け取った言葉をHanabiさんは愛されてる目線で詳細に教えてくれました。
あ〜、こういう風に女神は考えるんだ!!!
正直いつも驚きの連続でした!!!

 

 

よく友達の意見に引っ張られてしまう事が多かったですが、
それも減ってきました。
最近、女神の気持ちで彼の話をすると友達から、
ポジティブ過ぎる、もう頭おかしくなってると言われます(笑)
でも、いいんです。それが私なのです。好きなものは好きなのです。
そう思うようになった自分にも驚きです。

 

 

超絶ネガティブだった私と付き合ってくれてる彼の大きな器と優しさと愛に
Hanabiさんとの電話セッションで気付いちゃいました。

 


もう笑いしか出てこなかったです。私は今まで何を見てたんだってなりました( ゚д゚)

彼と出会えた事で、ここまで悩み、
Hanabiさんと出会い、人生で1番自分と沢山向き合いました。
苦しかったですが、今はとても良い経験をしています。
感謝です。本当にありがとうございます!!!

 

 

過去の私が出てきたら、受けとめて
新しい私を教えます。
こういう私なんだよって!

 

 

また何かで立ち止まる時が来るかもしれません。
今年は仕事や自分のやらなきゃいけない事で忙しくなりそうです!
その際は、またご教授ください。
近況メールもまたさせて下さい。

Hanabiさん大好きです♡

 

===========

 

こちらの女神は、ご自分が超絶ネガティブだったと気づかれました。

 

 

超絶ネガティブで自分を否定してばかりでも、最初はご本人は気づいていらっしゃいませんでした。そういう方は、実は、けっこう多いです。なぜならば、「自分を否定すること」があたりまえになってしまっている場合、「否定」が普通になってしまっているので、自分でその否定に気づきにくいからです。

 

 

 

(例えばですが「私って、本当に馬鹿なのよね~」「私って、可愛くないの~」と何気なく言っている本人は、それが自分で自分を否定しているとは気づかずに、日常生活で何度も言葉にしています。)

 

 

 

こちらの女神は、ご自分が思っていた以上に自分を否定していたことに気づかれました。

 

 

でも、彼とのことでご相談をいただいてびっくり!

 

 

本人でさえ否定してしまっていたのに、そのそばでは、彼が大きくて広い器をいつも広げて、どんなことでも優しく受け止めてくれていたのです。

 

 

それも、日常の一部となってしまっていて、女神には見えにくくなっていました。

 

 

 

今回のセッションを通して、「客観的」にご自分の姿、彼の姿をご理解いただけて本当によかったです。

 

 

 

自分が女神だと気づくと、それまでの彼とのことも、笑いに変わっちゃいます!

 

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆さは、ひとり残らず女神なので、自分が女神なのだと気づいて、何気ない毎日を、女神らしく存分に謳歌していただきたい。それが私の願いです。

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。分からない時に決して諦めることなく、何度も熱心にご質問くださるあなたは、正真正銘の愛の女神です。あなたという美しくて可愛くて光輝く女神が、ご自分を女神だと思えていなかったなんて、もったいなさすぎますね。それを、彼が、周りの男性があなたに教え続けてくださっていましたね。あなたはすでに女神なのですから、これからは、がんばらずに、ありのままの女神として、日々の生活を微笑んで過ごしてくださいね。お仕事もやるべきことがわかって本当によかったです!あなたお仕事を通して、あなたという女神に救われる女神がたくさんいることでしょう!

 

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com