ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

思い通りの人生を!

 

チョコレートはいらない。

 

 

 

 

そのチョコの甘さよりも。

 

 

 

 

私は自分を愛し尽くす喜びを、全身全霊で味わう人生を選ぶ。潔く。

 

 

 

 

地球の隅々までありとあらゆる経験を味わい尽くす。

 

 

 

 

喜怒哀楽を心ゆくまで心赴くままに表現していい。

 

 

 

 

女として、女神としての人生を、どこまでも自由奔放に謳歌する。

 

 

 

 

 

思い通りの人生を存分に味わうことを自分にゆるそう!

 

 

 

 

自分に幸せをプレゼントするのは、自分自身なのだから。

 

 

 

 

 

 

あなたは幸せになるために、ハートが震えるような歓喜を経験したくて、この地球にやってきたのです。だから、そうすることをあなたにゆるしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデーによせて。

今日は特に全力で自分を愛しましょうね。

♡愛の大女神より♡