ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「困難や辛さ」

 

人は、困難さや辛さや苦しみがなければ、何かに一生懸命になかなかなれないものです。

 

 

 

英語を覚えようと思っても、なかなか勉強が捗らないかもしれません。

 

 

 

でも、1ヶ月後から海外でお仕事が始まると確定していたら、何が何でも勉強するエネルギーが湧きますよね。

 

 

 

 

〇〇のため、というエネルギーは、自分に行動するパワーを与えてくれます。

 

 

 

 

困難や辛さや苦しみは、宇宙から、皆さんへの心のこもった愛のメッセージです。

 

 

 

 

 

あなたは、自分の傷を癒し、ご自分のエネルギーでもっと自分を愛せますよ

 

 

 

 

そんな宇宙から、今というタイミングでの、あなたが変容するためのメッセージなのです。

 

 

 

 

ですから、困難や辛さは敵ではなく、あなたがあなたを変えるために与えられた、宇宙からのギフトです。

 

 

 

 

今こそ、ご自分を癒し、ご自分と対話し、ご自分をありったけのエネルギーで愛してください。

 

 

 

 

そうすることを通して、精神的自立、延いては経済的自立を果たすあなたに巡り会えることでしょう。

 

 

 

その延長上に、自立した2人の愛があるのです。