ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

全力で自分に集中しよう!

 

一つ前の記事にいただいたコメントです。

 

 

 

 

愛に生きる皆さんへ。

 

 

 

 

私たちは1人ではありません。

 

 

 

魂レベルで、誰もが繋がっています。

 

 

 

 

同じ時代を生きる同じ女神として、共に学び、じわじわと行動してまいりましょう!

 

 

 

 

私も全く同じ気持ちです。好きなのに、手放したい!私もそうすると決めました。自分のことだけに集中したいです。こちらの女神様とhanabi大女神様のお陰です。頑張ってください、私も頑張ります。

 

 

 

hamabiさん、こんばんは。

今日のブログ 「好きなのに手放したい」
を読んで今の私にヒットしました!

すごく好き、どうにかして振り向かせたい、
でも辛くて悲しい思いをするなら、
いっそ自分勝手だし大切にされてないしと好きであることをやめられたらと
手放せたらと思います。

そして今は自己否定になってしまう自分と向き合う時間に集中する為にも彼を手放せたらと思います。1ヶ月間と期間を決めるのはいいですね!
できるかもです。
やってみたいと思います!!
コメントせずにはいられませんでした 笑
いつもありがとうございます!

 

 

 

hanabiさんへ hanabiさん、すごいですね! いつも色々なご質問が寄せられて、それに対して、一体どのようなお返事をされるんだろう?って思いながら読むんです、私。 だって、私だったら、何を応えていいか、思いつかないからです!

だから、hanabiさんが、どんなご質問にも、どんな難題にもお応えしている記事を読んだり 過去の私とのセッションで、どんなことにもお応えできるhanabiさんを見てきて もう、hanabiさんってカッコイイ!!!! って思っています✊ そして同時に、そこまで学ばれたり、ご自分と対峙されている経験を生かされて、今を生きておられるお姿が、さらに素敵だと思います✨

 

 

 

 

 

 

今日、5分でも愛の行動ができれば、昨日とは違う今日になりますね!

 

 

 

 

 

今日のじわじわの積み重ねが、やがては大きな愛になっていきます。

 

 

 

 

いつも宇宙の愛を信じていてください。

 

 

 

 

起きていることのすべてに意味があります。