ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私を大切にしてよ!

 

皆さんは、

 

 

「私を大切にしてよ!」

 

 

 

と思うこと、ありますか?

 

 

 

 

 

もっと大事にしてほしい

もっと丁寧にしてほしい

 

 

 

もっと私を宝物のように

お姫様のように接してほしい

 

 

 

 

 

これらは、実は、皆さんからあなた自身へのメッセージです。

 

 

 

 

 

そして、自分に対してそのことができたとき。

 

 

 

 

相手からも同じように大切にされるのです。

 

 

 

 

 

もし、相手が大切にしてくれていないと感じたとしたら、それは、皆さんがもっと自分を大切にできますよ、という宇宙からのサインです。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたにするように、相手はあなたに接しているからです。自分が変われば相手がかわります。