ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

虚しさと寂しさ

 

自己変容を受けてくださっている熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさま


今回のメールの諸々・・すごい、分かるというか…

 


そうなんだな、そうだったのか、そうそう、そうなんです・・・という感じです。読みながらウルウルしてしまいました。

 

 

 

「今何か手に入るとしたら、一番何が欲しいですか」と聞かれたら、いつでも速攻で「愛!!!」と思っていたんです。

 

 

 

そして、その度に私は愛が欲しいと思っているのか、、それって今の私には愛がない、足りないって事だよなあと思っていました。
お金でも将来への安心でも、充実した仕事でもなく、ただ愛なのです。

 


この辺りをふまえた上で、感じたことは

自分の心にとって最も大切な事とは

 

 

 

・私は愛されている
・私はそのままの自分でOKである

 

 

 

=私はそのままの自分で愛される、OKな存在である

 

 


という事を実感する事だなと思います。

 

 

 

 

過去の自分の行為の意味が、本当に腑に落ちました。
私は寂しかった、苦しかった、愛されていると、必要とされていると感じたかったんですね。

 

 


でもそれを、そんな自分の気持ちに薄々気づいても改善する方法が分からず、根本の原因が分からず、むしろ原因があるなんて思いもしなかった。

そのどうしても満たされない自分、心が虚無感につながっていたんですね。

 

 


ここまで、理解しました。

嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

===========

 

 

心の虚無感や、寂しさ、虚しさは、変えられます。

 

 

 

それを変えるのは、愛する相手ではありません。

 

 

 

 

自分の愛で自分を満たす。

 

 

 

 

それによって、虚しさに愛と光と優しさを注ぐことができます。

 

 

 

 

すべての起点は、自分が自分をゆるすこと。自分を愛し、自分で自分を幸せにしてあげることです。

 

 

 

 

なぜならば、あなたという女神には、その力がすでに宿っているからです。

 

 

 

 

 

それができたときに、相手からの愛をありありと感じることができるでしょう。

 

 

 

 

今日もありのままのあなたを生きてください。