ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

真実の愛

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

私は、hanabiさんをみつけた自分をほめたいです。

 

 

みつけただけではなく、hanabiさんのセッションを受けよう、真実の愛を知ろう、そう決意し、がんばってきた自分をほめたいです。

 

 

だって、いつもいつも、こんなに幸せが感じられるなんて。 想像ができなかった。 想像以上の幸せです。 真実の愛はすごいなあ!

 

 

今日もとっても幸せでした。 嬉しいなあ!

 

===========

 

真実の愛は、皆さんの心の内側から溢れ出るものです。

 

 

 

何かが叶ってから、何かを手に入れてから、ではなくて。

 

 

 

 

いかなる現実が目の前にあっても、皆さんは、心穏やかになれます。そして、現実や相手が変わらなくても、たった今、澄んだ青空のように、晴れ晴れとしたお気持ちになれます。

 

 

 

 

愛とは、皆さんのハートの内側に存在するものだからです。

 

 

 

 

 

そのハートに触れたときに、愛するその相手からも、同じような愛を与えられるのです。

 

 

 

 

 

自分の愛に触れることが先です。

 

 

 

 

________________________________

 

私のセッションをそのように感じていただき、嬉しいです。

 

 

 

私のセッションが、パワーアップできているのも、セッションを受けてくださる皆さん、ブログを読んでくださる皆さんのお陰です。

 

 

 

 

皆さんの愛の学びのがんばりは、とても素晴らしいです。たくさんご自分のことを褒めてあげてくださいね!