ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の本質を生きる

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん


たくさんお返事書いてくださって
ありがとうございました.°(ಗдಗ。)°.

 

全て心に染み入り泣いています。
ゆっくり何度も何度も読み返して
内観して3通目を書こうと思います。

 


少しお時間いただきます。
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

===========

 

皆さんは、ご自分に安心していますか?

 

 

 

自分に安心するとは、

 

 

 

 

自分の気持ちを自分が理解してあげる

自分の本音に気づいてあげる

自分の感情を丁寧に嘘偽りなく感じてあげる

 

 

 

です。

 

 

 

 

それができたとき、自分に自分が安心して涙が出てきます。

 

 

 

 

私たちは、自分にさえ、本音を隠したり、自分でさえ本音に気付けないことがあるからです。

 

 

 

 

だから、ご自分との対話が大切ですね。

 

 

 

 

自分の本質を生きる。それほど幸せなことはありません。