ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分の変化を認めてあげること

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabi様

 

 

メールありがとうございます。
着実に変容されてるというお言葉ありがとうござます。

 


以前からhanabiさんにはそのようなお声を何度もしていただいたと思うのですが、中々その言葉を受け取れない自分がいました。

 

 


今回のメールでは、たしかに自分が変化しているかもしれないと思えるようになってきました。やはりhanabiさんはすごいなと思います。

 

===========

 

変化しているかもしれない。

 

 

 

嬉しいことですよね!

 

 

 

 

変化していないような、進んでいないほうを見るのではなくて。

 

 

 

 

どんなに小さな前進でも、進んでいるというその歩みのほうを自分でちゃんと認めてあげで、そんなご自分の魂をたくさん褒めてあげましょう。

 

 

 

 

皆さんは、誰もが女神になれます。なぜならば、すでに女神としてこの地球上に産まれてきているからです。

 

 

 

 

私は、それを思い出していただくお手伝いをしているだけです。

 

 

 

 

真新しい自分になるというよりも、もともとの光に戻っていくイメージです。

 

 

 

 

たくさんの女神たちが、ご自分の唯一無二の美しさに気付かれますように。

 

 

 

 

愛の大女神より