ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を愛すると、現実が変わる

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん…

彼からさっき、嬉しいメッセージが来て
 
 
私が年末に〇〇に行きたいーって言ってたんですが、それをちゃんと覚えてて
 
 
じゃあ来週。
〇〇も行こうか?
 
だそうです…
 
 
えーん、えーん、嬉しいです。
もうどんな風になろうと、彼とどんな事も話しするしかないなと思っていたので、嬉しい。
私はどんな未来になっても、幸せになる、と分かったので、ひとまず彼とお話ししてみます。
 
 
彼と会うまで、またこちらでたくさん過去を振り返って書いてみます。
 
ありがとうございます。
 
===========
 
自己変容プログラムでは、最初に、皆さんの過去や、これまでの経験などについて詳しく書いていただきます。
 
 
 
こちらの女神は、過去の出来事について、起きたことや自分の考え、感じたことを丁寧に細かく何通も書いてくださっています。それだけ書けるということは、それほど、自分の気持ちをしっかりと感じながら過ごされてきたということですよね。
 
 
 
こんな風に、彼の方にエネルギーを向けるのではなく、自分に集中して、自分と対峙していますと、彼の方から嬉しい連絡が来た、などの報告が、セッションでよく見せていただいている光景であり、私もとっても嬉しく思っております。
 
 
 
ですから、相手を変える必要はない、ということです。
 
 
 
自分の心の内側が反映されるのが、現実という世界です。
 
 
 
自分で自分を愛し、自分を振り返り、自分と対話するというように、自分の心を愛のエネルギーで満たしますとね、現実世界はその反映になりますから、やはり自分が愛を感じるような現実が自然に起きてくるのです。
 
 
 
 
相手を愛する前に、自分を愛すること。
相手を満たしてあげようとする前に、自分を自分で満たすこと。
相手から何かをもらおうとしないで、自分が自分にプレゼントすること。
 
 
 
こうすることによって、現実世界においても、皆さんが愛を感じる出来事がじわじわと増えてくることでしょう。
 
 
 
 
今日は立春ですね。まだ外は寒いですが、皆さんの温かな笑顔と微笑みで、周りの人を照らしてあげてください。
 
 
 
彼に笑顔を向けたい、というその想いがあれば、まずは、今隣にいる人、接している人、お仕事や学校などで話をする人に、皆さんのできる愛を贈ってあげてさいね。
 
 
 
 
あなたが、太陽です。
 
 
 
 
 
愛の大女神より
 
 
 
 
 
★2月のセッションにつきまして★

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com