ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

変容の秘訣

 

少し前にメールセッションとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさま


こんにちは!
〇〇です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

この度はお忙しい中にて、新春メールのお返事を頂き心よりお礼を申し上げます。

 

 

 

hanabiさまの元にはたくさんのメールが届いて
いらっしゃると存じますが、
このようにとても丁寧なお返事をくださり、
本当に本当に感銘を受けております…(;_;)

改めてお礼を申し上げます!

 

 


hanabiさまのメッセージは
あたたかな春の陽射しのような柔らかさがあり、
まさに愛そのものでございますよね。

優しく素晴らしいメッセージをくださり
心よりお礼を申し上げます。

自信を心から持つこと…
これが、今後の私にとって本当に必要なことだと
深く感じました。

 

 

 

泣いている小さな自分を見つけたら、
大人の私が手を差し伸べる…
少しずつ少しずつ行って参ります!

 

 


hanabiさまのブログをはじめてお見かけしました
昨年夏から今に至るまで、
選択や決断は私自身が行っているものの
本当に大きな変化が続き、その変化についていくのに精一杯な毎日です。

 

 

ですが、離婚も、新しい出会いも、
すべてがあたたかな状態なのは
自分を大切にする、自分を愛することを知ったから…

 

 

 

そのきっかけはhanabiさまから頂きました。

hanabiさまのブログやhanabiさまご自身に出会わなければ、
何かあるたびに自分を責めたり
物事を受け入れられなかったり、
今のようにうまく考えられなかったと思います。
(今もまだまだ自信は持てないままですが(*>_<*))

 

 

 

離婚も、きっと円満の状態にはならなかったと思います。

すべての過程で、
どんな自分も大切にすること、
そして周りの人達の幸せを祈ること
を心がけていました。

 

 

 

そして、日常で何か起こるたびに常に
『全てはベストなタイミングで起きている』
『ここから学べることは何だろう?』
『この出来事が起こる意味は何だろう?』と、
フラットな状態で考えられるようになりました。

 

 


本当にhanabiさまに出会わなければ
このようなあたたかな状態はなかったと思います。

hanabiさまの素晴らしい愛のご活動、ご活躍のおかげです!
本当に本当にありがとうございます😊!

 

 


いつも地球上のあらゆる女神さまたちの幸せを祈るhanabiさまに、そして女神さま達にたくさんの愛や幸せが満ち溢れますよう心よりお祈りしております。

 


セッションのこともいつでもご連絡くださいと
優しくお声がけくださり、本当にありがとうございます!

もう少し落ち着いた状態になりましたら、
ぜひご相談させていただけましたら嬉しいです😊

 

 

hanabiさまの益々のご活躍、
心より応援しております。

 

===========

 

 

明日の立春に向けて、新しいスタートのために。

 

 

 

皆さんに、変容の秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

何が起きても、相手のせいにしないこと。

 

 

 

 

自分に起きていることは、自分の責任で起きていると思ってみること。

 

 

 

 

どんなことが起きても

 

 

 


『全てはベストなタイミングで起きている』
『ここから学べることは何だろう?』
『この出来事が起こる意味は何だろう?』

 

 

 

 

と、フラットな状態で考えられるようになったら。

 

 

 

 

すべてが、自分にとっての学びの種であり、すべてが宇宙からのギフトだったと理解できます。

 

 

 

 

 

相手のせいにしないだけで、皆さんの世界は、音を立ててガラガラと変わって見えることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

相手のせいにしない、自分の責任にするというのは、自分だけが悪い、相手は悪くない、という意味ではありません。

 

 

 

どんな出来事も、自分で自分を理解し、自分の心の内側を理解するためのきっかけにできるということです。

 

 

 

 

相手のせいにしたり、相手が〇〇だから、と思った時には、相手に焦点が当たりますので、自分はそこから得るものがなくなります。

 

 

 

 

その出来事を、自分にとってどんな意味があるのか、と考えれば、あなたにとって、目の前で起きるすべてが学びの種になります。