ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

好きなことを仕事にしよう!

 

自己変容プログラムを受けてくださっている聡明な女神からのメッセージです。

 

 

素敵な宣誓に、感動いたしました。

 

 

===========

 

hanabiさん
 
仕事について、ご相談というか、宣誓、です(^^)
 
 
 
 
今の職場は、人はいいし、融通も効くし、良い職場なんです。
でも、なんだかずっと違和感。。。
自分にあんまり合わないだろうとはわかっていたんですけど、ホントに、自分を知らな過ぎました。汗
 
 
自分を好きになってくると、私ここにいていいのかしら。。ってどんどん思ってきてしまって。
 
 
それでですね、
hanabiさんとのやりとりで、
 
コレだぁ〜〜!!って思ったんです。
 
 
 
私はhanabiさんにいろいろなことを教えて頂きながら、自分を愛することを知りました。
 
 
私はカウンセラーではないので、その方の心の声まで拾うことはできないかもしれないけど、
その方が生活しやすく、生きていきやすくなるヒントはご提案できるかも!って。
 
 
 
そんな仕事を、これから目指していきます。
 
 
 
今は経験も実績も無いけれど、夢ができました!
夢があるだけで、なんだか楽しい。
今の会社の人たちに対して、どうしようかなぁ〜って考えるところはあるんですけど。
地道に動いてたら、きっと宇宙がタイミングお知らせしてくれると思ってます。
 
 
hanabiさんとの出会いは、私の宝になりそうです!
 
 
今回こうしてhanabiさんと出会えて、自分を愛すること、自分に軸を作ってあげることをとても丁寧に優しく教えて頂いて、すごく感謝しています。
感謝という言葉だけでは表せないくらいです。
本当にありがとうございます。
 
===========
 
ご自分のやりたい方向性やお仕事を、「これだ~~!!」と発見できて良かったですね!
 
 
 
私のセッションでは、お仕事や収入に関するご相談もとても多いです。
 
 
 
自分のやりたいことを仕事にしたい
生き生きと働きたい
自分の特技で収入を得たい
収入を増やしたい
自由に生きるためにもっとお金を得たい
 
 
 
このようなお気持ちをお聞かせいただくこと、たくさんあります。
 
 
 
自分でお金を得て、そのお金でより幸せに生きていきたいというお気持ちは、自分を愛することですから、とっても素敵なことですよね。
 
 
 
 
では、自分らしいお仕事をしたり、趣味や特技をいかして収入を得たり、今よりも利益を増やすためにみなさんができることを、お伝え致しますね。
 
 
 
それは、実は、私がいつも皆さんにお伝えしていることと、まったく同じです。
 
 
 
 
「自分をゆるし、自分で自分を満たすこと。自分を愛すること。」
「ありのままで生きること」
 
 
 
 
これが、お仕事や収入にも大きな影響を与えるからです。いや、大きな影響というよりも、愛と仕事は直結していると言えるでしょう。
 
 
 
 
まず、自分のやりたいことやを楽しめることをお仕事にするためには、その前提として、「自分が何をしている時が心地よくて素敵な時間を過ごせるのか」ということを、自分で理解していなければなりません。
 
 
 
これは、自分のことなので自分で当然分かっていると思われているようなところがあります。
 
 
 
ですが、今回の女神が書いてくださいましたように、
 
 
 
「自分にあんまり合わないだろうとはわかっていたんですけど、ホントに、自分を知らな過ぎました。汗」
 
 
 
ということが、実はとても多いのです。
 
 
 
違和感があるけどなんとなく続けている
嫌だけど我慢してやっている
やりたくないのは分かっているけれども続けている
 
 
 
というようなことです。
 
 
 
皆さんが、「私は〇〇している時こそ、幸せで心地よくて、生きている実感があって、自分も周りも笑顔になれる!」と心から思えたとき。
 
 
 
 
違和感があることや、我慢することを続けることが、もう無理だ、という感覚になります。なぜならば、それほど自分の感覚が絶対的になるので、自分らしさや自分の心地よさに重きを置きたくなるから、我慢や違和感の方が耐えられなくなってしまうからです。
 
 
 
 
 
そして、自分が心から楽しんで喜んで生き生きとしてやっていることは、そんなみなさんの姿を見て、共感してくれる人がじわじわと増えてきます。そうしているうちに、皆さんの技術やサービスが相手から求めれるようになり、それが、少しずつ仕事というかたちになっていきます。
 
 
 
 
 
次に、収入を増やすことについて。
 
 
 
収入を増やすとは、それだけ、自分の仕事が相手に求められる、ということですね。
 
 
 
では、どうすれば相手に求められるのかといいますと、その前提として、「相手から求められるかどうか」よりも、「自分がその技術やサービスを、絶対に手に入れたいぐらい欲しいものなのか」が問われています。
 
 
 
 
皆さんが、何かを創作したり、あるサービスを提供するとしますね。
 
 
 
あなた自身が、それをなんとしてでも買いたいでしょうか?
 
 
 
もし、あなたがそれをどうしても手に入れたい!と思えるサービスならば、周りの人にも、あなたのその自分のサービスに対する価値が波動として伝わって、それを求める人が増えるでしょう。
 
 
 
 
もし、あなたが自分に自信がなくて、「これは売れるかな・・・」「こんなの役に立たないのではないか」と思っていたら。
 
 
 
周りの人も同じですよね。皆さん本人でさえ、売れるかどうか不安なものを、周りの人が欲しいとは思えませんね。
 
 
 
ということは、その商品やサービスが売れるかどうか、相手に求められるかどうかは、まずは、あなたが自信を持って、「この商品には大いなる価値があるのです」と思えていることが前提です。
 
 
 
 
ということはつまり、皆さんがありのままの自分を愛することが、自分の行動や創作活動も愛することですから、それが仕事や収入につながっていくのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が買う立場として考えてみましても、皆さんが、何かを購入するときに、自分のことを嫌いと思っている人から何かを買いたいでしょうか? 大切なお金を支払って何かを買うときには、自分のことを愛していたり、その仕事そのものを愛している人から買いたいものですよね。
 
 
 
 
 
今の時代は、女性でも、既婚の方でも、何か特別な資格などを持っていない方でも、誰でも自分らしく仕事ができる、そんな社会になりました。私のブログを読んでくださっている皆さんが、生き生きとお仕事されながら、愛に生きる。そんな姿が素敵だな、と思っておりますし、私のセッションやブログが、そのきっかけになれたら嬉しいです。(お仕事をされていない方は、お仕事のことではなくても、自分の好きなことで人の役に立つ、という意味で、この記事を読まれてみてください)
 
 
 
 
 
 
 
 
(私のセッションでは、充実したお仕事の実現や収入についてもご相談を受け付けております。)
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com