ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無限なる愛のエネルギー

 

可愛い女神から、愛の喝!メッセージへのご感想です。

 

===========

 

hanabi師匠、こんばんは。
 

たくさんの女神たちへたくさんのメッセージを届けてらっしゃる。と同時に、セッションに、ブログの更新に、、、。
なんてバイタリティなんでしょう!
 
 

愛とエネルギーが泉のように湧いているんだろうなぁ。私も勝手に愛とエネルギーが湧き出る女神になろう!と、間接的に刺激をもらっております。


愛の喝ですが、、、。


冒頭のメッセージに涙。
愛の喝で、笑。

 

思わず笑ってしまいました!
だって全部お見通しなんですもの!
清々しいくらいにあまりにお見通し。
そうなんです。
 
 

hanabi師匠に出会えてから、本音を出してきたつもりでした。
つもり、だったんだな〜。
まだまだ出しきれてなかった、最後にブレーキかけてしまっていた。
 


皆さまの感想を拝見していると、同じような方が多い印象を受けました。みんな、不器用ながらも頑張ってる!私だけじゃない!って、やっぱり間接的に刺激をもらえます。
ゆっくり、ひとつずつ、最後のブレーキかけちゃわず、出し切り女神になれますように!


清々しいエネルギー溢れる愛の喝、ありがとうございました!
 
===========
 
 
愛のエネルギーを感じてくださって嬉しいです。
 
 
 
 
愛のエネルギー」について。
 
 
 
 
この愛のエネルギーは、実は使えば使うほど、より増えていきますし、自分の気持ちもより満ちていきます。
 
 
 
 
 
皆さんが子供の頃。過去のことや明日のことを考えずに、目の前にある自分が好きな遊びに没頭していたとき。
 
 
 
 
何時間遊んでいても、疲れなかった、ということがありませんでしたでしょうか?
 
 
 
 
何時間没頭していても、まだまだやりたいない、もっと遊び続けていたい、というような感覚です。
 
 
 
 
私は小学校の低学年の頃、塗り絵が大好きでした。白いままのイラストを、友達と一緒に色鉛筆でカラフルに塗っている時間が、至福だと感じていました。
 
 
 
時間を忘れて夢中になって取り組み、喜びながら、継続しようと思わなくても暗くなるまで夢中になって遊んでいました。
 
 
 
 
それは、「自分に対する愛の行為」だったので、愛のエネルギーが原動力となっていたからです。
 
 
 
 
ありのままの姿で愛に生きていると、疲れません。
 
 
 
 
心からの愛のエネルギーは、使えば使うほど、減るどころか、もっと溢れ出てきます。
 
 
 
 
そんな溢れ出てくるエネルギーは、それ自体を使っていることが楽しくて幸せなので、周りの人からの評価とか、その成果とか、気にならなくなります。
 
 
 
 
行為そのものが、幸せだからです。行っていること自体が、すでに自分にとっての成果であるということです。
 
 
 
 
 
 
愛のエネルギーが満ちるような、そんな時間を過ごしたいですよね。
 
 
 
 
子供の頃に遊びを没頭したご自分をどうぞ思い出してみてください。そして、今もその感覚になれそうな愛の行為、遊び、楽しいこと、魂が喜ぶことを、ぜひ、ご自分のために行動してあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
今回も、愛の喝!メッセージが涙になったようで嬉しいです。これからも、私の愛の泉から無尽蔵に湧いてくるエネルギーで、皆さんにを愛の言葉をお届けしたいと思っております。
 
 
 
愛の大女神より
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com