ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大好きなお母さんへ

 

 

 

大好きなお母さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

私を他の誰かと比較しないで。

私のことを、ダメな子という顔で見ないで。

 

 

 

 

誰かみたいに素晴らしくなりなさいとか、良い成績取りなさいとか、あなたは可愛げがないなとか、そんな悲しいこと言わないで。

 

 

 

 

静かにしないと良い子じゃないとか、言うこと聞かない子は嫌いって言わないで。

 

 

 

 

お母さんのそういう言葉と表情に、

私は胸が痛むの。

 

 

 

 

 

不機嫌そうな顔をしないで。

お父さんと喧嘩しないで。

 

 

 

 

私は、ただ、

お母さんの笑っている顔を見たいだけなの。

 

 

 

 

 

私を、そのままの私でいいと言って。

ありのままでいいよって言って。

 

 

 

 

失敗しちゃっても、怒らないで。

うまくできなくても、優しく微笑んで。

 

 

 

 

お母さん、私は私でいたいだけなの。

ありのままを認めて欲しいの。

 

 

 

 

私を否定しないで、抱きしめて。

あなたのことがいつでも大好きだよって言って。

 

 

 

 

 

お母さんから愛されたくて、どうしても愛されたくて、私はずっとがんばり続けました。

 

 

 

 

 

お母さん、そんな小さい私の健気ながんばりを、どうか分かってね。

 

 

 

 

私は、どんなお母さんのことも、たとえ怒られても否定されても、ずっとずっと愛しているんだから。

 

 

 

 

それをお母さんにちゃんと伝えられていないけど。

 

 

 

 

 

 

もう誰かと比較しないで。

私じゃない人を選ばないで。

お願いだから。

 

 

 

 

私の話を聞いて。

じっくり聞いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の言葉を、繊細な私の想いを、ひとつひとつ耳を傾けて、どんな言葉でも、宝物のように包み込んでね。

 

 

 

 

愛するあなたにこそ、私はそうされたいの。

私はたくさんのものはいらないの。

 

 

 

 

 

私の望みは、あなたからの愛という安心だけなの。

 

 

 

 

 

 

 

私はあなたの特別になりたかった。