ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂が震えるような生き方を

 

可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

hanabiさん

〇〇です。


新春メールへのお返事、ありがとうございました表情にこにこ
hanabiさんって、ほんとにすごい!と思いました。だって、私メールした後、コメントしたのに、そのコメントに対してのお返事も頂けて、hanabiさんって、私のこと、ちゃんと分かってくださったてるって、実感しました。毎日たくさんの方のコメントや、セッションされた方もたくさんいらっしゃるのに。ほんと、神様みたいです 拍手ハートぴかぴかひかるぴかぴか

 


ほんとうに、コメントやメールを丁寧に読んでくださってて、有り難い気持ちでいっぱいです。

 


hanabiさんに、受け止めてもらえて、ほんとうに嬉しくて、私の魂震えて泣いちゃいました。

あと、彼のこと、あまりにも図星すぎて、、、

 


ほんとうは、彼に対して、どうしたらいいのか、とても迷っていました。hanabiさんに、指摘してもらえて、ドキッとしました。私の本心、1年前から変わっていないのに、いろいろ考えすぎてて。
これも、ありのままの自分になる練習として、自分の気持ちに素直に、行動できるよう、ちょっとずつ頑張ってみます ٩( ᐛ )و

 


hanabiさんが、文章を読むのが得意とおっしゃっていましたが、そのおかげで、自分の気持ちを十分に遠慮なく書けるので、hanabiさんのその能力に感謝します。もちろん、多くの方々を女神に変容させられる能力にも!


また、ブログ、楽しみにしております。
ありがとうございました表情にこにこ

 

 

===========

 

魂が震えるって、素敵なことですよね!

 

 

 

全身全霊で、魂が震えるような愛を生きる。

 

 

 

 

愛の女神として、ダイヤモンドのお姫様として、自分を愛し、その愛を身近な人から放ってまいりましょう!

 

 

 

 

2月は立春があり、暦の上では春がやってきます。聖バレンタインデーという素敵な行事もありますね。

 

 

 

 

2月を表す「如月(にょげつ)」には、寒い冬が終わり、春に向かって万物が次第に動き始めるという意味があるそうです。

 

 

 

 

ご自分の愛について、女神の生き方について、じっくりとご自分と向き合うよい1ヶ月と思います。

 

 

 

ご自分と、愛の対話をたくさんなされてくださいね。

 

 

 

どんなあなたも受けとめてあげてください。