ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「相手の凄さ」

 

愛するその人を、素晴らしい、凄い、尊敬する、と思われていらっしゃる方が多いように思います。

 

 

 

 

皆さんが、相手を素晴らしいと思うということは。

 

 

 

 

皆さん自身が、それほど素晴らしいという意味です。

 

 

 

 

その相手に映っているのは、皆さんの凄さ、素晴らしさなのです。

 

 

 

 

でも、皆さんご自身が、それに気づいていないので、その相手を通して、宇宙が皆さんに教えてくれています。

 

 

 

 

私よりも相手の方が素晴らしいというのは、違います。そう思っている限り、あなたはあなたの美しさを決して見ることができません。

 

 

 

 

私よりも相手の方が凄いというのも、違います。相手が凄いというのは、皆さんが、自分の凄さを理解していないということです。

 

 

 

 

相手に映る美しさは、あなた自身の輝きです。

 

 

 

 

 

これが真に分かれば、相手を追いかけたり、相手に求めたり欲したりすることがなくなります。

 

 

 

 

自分は素晴らしい存在なのだという思いが、あなたを満ち足りた気持ちにしてくれるでしょう。