ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と感謝を込めて:新春メッセージをお届けいたします

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございあす。

 

 

 

新年になり、3週間が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今年は、平成から元号が変わるという大きな節目の1年ですね。様々な変化を感じていらっしゃる方も多いのではないかなと感じております。

 

 

 

私自身も、今まで以上に色々な気づきがあったり、様々な愛に触れたり、お陰さまで充実した毎日を過ごしております。

 

 

 

今日は、私から感謝の気持ちを込めまして、皆さんへ、一言メッセージをプレゼントしたいと思っております(お年玉ならぬ、言霊です!)。

 

 

 

11月11日にお届けしたメッセージが好評でしたことと、新年になりまして、新たなる皆さんの愛の2019年に、私から言葉の愛の贈り物ができたらな、と思いました。

 

 

 

 

もし、私からの「新春メッセージ」を受け取りたい、と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、以下の内容をお読みいただきまして、メールしてくださいませ(今回は、コメント欄への記載ではなく、メールにてお返事いたしますので、メールをお願いいたします)

 

 

 

★私からのメッセージのプレゼントは、「新春メールへのお返事」「愛の喝」のいずれかをお選びください。

 

「新春メールへのお返事」

いただいたメールに、私から一言お返事します。

 

 

「愛の喝」

いただいたメールに、私から、あえて厳しいメッセージをお届けいたします。どんなに厳しい言葉でも、受け取りたい、という方はこちらをお選びください

 

 

★メールの件名に、「新春メールへのお返事希望」もしくは「愛の喝!希望」と必ず記載してください。

 

 

 

★私に聞いてもらいたいこと、ご自分のエピソードなど書いていただきましたら、大切に読ませていただきます。

 

 

  

私からの返信は、メールで1~2行の短いメッセージとしてお届けいたします。皆さんのメールを読ませていただき、直感的なメッセージをお届けいたします。(セッションのように、皆さんの質問に具体的に回答したり、詳しくアドバイスはできませんのでご了承ください。また、皆様が私のメールの内容に同意できないようなことがございましても、あくまで、私の視点からのメッセージですのでご理解ください)

 

 

★やりとりは、1往復です。私がお届けしたメールに対してご質問等はお受けできませんのでご了承ください(私のメールに対してのご感想などを書いていただけましたら、お返事はできませんが、とても嬉しいので、ありがたく読ませていただきます)

 

 

★皆さんの本名や個人情報などは、記載いただいてもいただかなくてもどちらでもけっこうです。本名でも、ニックネームでも、どちらでも大丈夫です。

 

 

★募集期間:本日1月22日~1月26日正午までにいただきましたメールにはすべてお返事させていただきます。

 

 

★メールを頂く際に、「メールアドレスが非表示」の場合は、こちらから返信できません。また、メールを送信しても、届いていないということが稀に発生いたします。もし、お返事が届かない場合は、受信設定などを見直していただき、再度メールしてください。

 

 

★メールはこちらにお願いいたします

twinray_hanabi   @   yahoo.co.jp

*アットマーク@の間のスペースを詰めてメールしてください

 

 

 ★私からのお返事は、1週間以内にお届けいたします。

 

 

 

 

私からのメッセージが、皆さんの愛と喜びと幸せに繋がることを願いながら、メッセージをお届けいたします。

 

 

 

 

皆さんと、2019年の幕開けであるこの1月に、愛のあるやりとりができましたら嬉しいです。また、皆さんが全力で自分を愛する1ヶ月!におきまして、私のメッセージがお役に立てますように。

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださいますことに、深く感謝申し上げます。

 

 

 

 ________________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com