ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

持続する喜びと幸せ

 

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神から、嬉しいメッセージが届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん!!!

 

私、もう一生会えない、そう思っていた人に、、、 会えました!!! 車ですれ違って、 笑っていた。 その笑顔は、私にむけられたものではないけれども、 笑っていることが嬉しくて。

 

 

その人は、その人の今を笑顔で生きていることが嬉しくて。 この人生で、もう二度と会えなくてもいい、私は私を生きる、目の前のことを愛をこめて過ごすと決めた。 それでも、忘れられなくて、いつまでも執着していることを、責めるときもあるけれど、そんな自分も愛して、そんな自分のまま、今できることをがんばってきた。

 

 

そのがんばってきた自分がうれしくて、泣けてきます。涙がとまりません。 一瞬でも顔がみられたことも、それ以上に、 hanabiさんを信じて、私を信じて、宇宙を信じて、今まで、本当にあきらめず、やってきて、本当に本当に本当に!!良かった!!!!

 

 

 

自分が誇らしいです。 いっぱい泣いて、私と感動をわかちあえたー!! すっきりです!! あー、良かった!! 全部、大丈夫なんだ!

 

===========

 

自分が自分と繋がるという喜びは、こんなにも大きなものです。

 

 

 

自分を誇りに思える

自分を信じる

自分を愛する

 

 

 

自分で自分を満たす

 

 

 

 

この喜びと幸せは、一過性のものではなく、じんわりと持続していくもの

 

 

 

 

過ぎ去ってしまう一時的な幸せよりも、ずっと心に蓄積されていく喜びは、大きくて深いものです。

 

 

 

持続する喜びは、自然と、自分の微笑みや柔らかな表情をつくります。そして、そんな微笑みに満ちたあなたの身近にいる人は、そんなあなたの愛の雰囲気に触れて、勝手に幸せを感じることになるのです。

 

 

 

 

スッキリされて良かったです!

 

 

 

 

今日も、愛のじわじわを。