ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

そんなあなたが大好きです

 

私たちが思うよりも、その人は、周りの人は、もっと優しい。

 

 

 

自分がしたミスや、間違いや、誰にも言えないようなことや、隠しておきたいこと。「あんなことしなければ良かった」「あんなこと起きなきゃ良かったのに」と思うこと。

 

 

 

 

私って、ダメだな。

私って、やっぱり劣ってるな。

なんであんなことしちゃったんだろう。

 

 

 

 

 

なぜ、私だけ不幸なの?

なぜ、それが私に起きたの?

なぜ、私だけこんな過去なの?

 

 

 

 

 

あなたにとっては思い出したくもないような、ドロドロした気持ち。馬鹿みたいな自分かもしれない。誰かによって傷つけられたことかもしれない。そんな過去を後悔し、消し去ってしまいたいのも、よく分かる。

 

 

 

 

あんなことをした自分は恥だし、情けないし、見たくもない自分だよね。

 

 

 

 

 

でも、もう、そんな自分をゆるしてもいい。

 

 

 

 

 

もう、そんな過去を、そんな相手をゆるしてもいいんだ。

 

 

 

 

もしゆるせないなら、ゆるせない自分のまま生きることをゆるしてあげて。

 

 

 

 

 

なぜならば、周りの人は、もう、あなたをゆるしているから。

 

 

 

 

誰も、もう、責めてないよ。

誰も、もう、あなたを怒ってなんていない。

 

 

 

 

 

 

その人は、あなたが思うよりも、ずっと優しい。

 

 

 

 

だから、もう、自分をゆるそう。

 

 

 

 

周りの人が優しいのだと、信じてみよう。

 

 

 

 

世界は優しいのだと、信じて生きてみよう。

 

 

 

 

 

 

あなたには、地球も、自分も、丸ごと愛することを存分に味わって生きて欲しい。

 

 

 

 

あなたの良さを遠慮せずに、純粋であることや健気であることを誇りに思って、あなたにしかできない愛を生きてください。たとえ誰に評価されなくても、あなたの良さは、ちゃんとこの私が理解しているから。

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ありのままのあなたでいてね。そんなあなたが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(過去の小さなあなたより。満月前夜に愛を込めて)