ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お姫様になっていい

 

ひとつ前の記事の、お電話セッションを受けてくださった美しい女神からのご感想をご紹介します。

 

 

否定のメガネをかけていたところから、産まれたての女神に変化できて良かったです!

 

===========

 

hanabiさん

 

 

こんにちは。
◯日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました😊

 


hanabiさんの声、すごく好きです!可愛らしい、ころころした、少女のような声を想像していましたが、とても色っぽい大人の女性♥️、包容力が声から溢れ出てるのを感じ、安心してお話しすることができました。

 

 


誰かと話している時に沈黙が訪れると、普段の私は少し焦ってしまうんですが、黙っている時間さえ、安心感がありました。
話が支離滅裂になってましたが…(笑)そんな私も今は可愛く思えます!

 

 


まさかの指しゃぶりとタバスコが私に否定のメガネをかけていたなんて(笑)自分でも忘れていたような出来事が、私の根底でくすぶっていたなんて思いもよりませんでしたが、どれだけ長い間自分を大事にしてあげられていなかったのか、思い知りました。

 

 


自分をかわいそう。と思ってあげられたことは、とても大きな変化です。

 

 


今まで、とてもじゃないけど自分が「かわいそう」なんて認められなかった。
hanabiさんのおかげですね。ありがとうございます😊

 

 


あんなに自然に涙が溢れたのも、久しぶりでした。自分を想って涙を流せる私。なんだか嬉しいです。
ちゃんと自分を大事にしてあげるって分かりました。

 

 


否定のサングラスから、お姫様のメガネ、ありのままでいいメガネにかけかえた私。
起こることすべてに理由があると知っている私は、もう大丈夫です!
だって私の人生に起こることで、私に乗り越えられないことはないんですもんね!

 

 


すべてが自分をもっと輝かせるための出来事だとわかったら、産まれたて女神の腕がなります(笑)

 

 


hanabiさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。
また何かにつまづいた時、hanabiさんの声が聞きたくなった時は連絡させて下さいね。

 

 


それでは、ブログ楽しみにしています!
楽しく、美しい毎日をお過ごしください。

 

===========

 

否定のサングラスとは。

 

 

 

サングラスは、どんな景色を見ても暗く見えますね。ハワイの海を見ても、世界遺産を見ても、澄んだ青空を見ても、サングラスをかけていたら、ありのままの景色が見えるのではなく、すべてが薄暗く見えてしまいます。

 

 

 

それと同じように、何が起きても、「自分を否定してしまう」「自分が否定されているように受け取ってしまう」これが、否定のメガネです。

 

 

 

では、もし、仮に皆さんが、子供の頃からずっとサングラスをかけてしまっていて、今、そのメガネを外して外を見たらいかがでしょう。

 

 

 

 

長年かけていた薄暗いサングラスを、今、外したら?

 

 

 

ありきたりに思えていた目の前の普通の景色が、光り輝く、キラキラ眩しくて仕方のない風景に見えませんでしょうか。

 

 

 

 

否定のサングラスを外すというのは、それほどの感動があります。

 

 

 

 

では、お姫様のメガネとは。

 

 

 

自分を否定しない

自分を責めない

自分をありのままでいいことにする

 

 

 

そして、自分が愛されるお姫様だと思ってみる。

 

 

 

そんなメガネです。

 

 

 

 

 

お姫様のメガネとは、周りの人にお姫様のように接してもらえたり、彼にお姫様のように愛されてから、そのメガネをかけるということではなくて。

 

 

 

 

たとて、仮に世界中の人全員に嫌われても、世界中の人全員にダメだと思われても、「世界でたった1人、自分だけは、自分をお姫様のように可愛いねと言ってあげて、この自分だけは自分を強く深く愛してあげる」

 

 

 

 

それが、お姫様のメガネです。

 

 

 

 

メガネは自分で選べます。もし皆さんが、心穏やかなるメガネで生活したら、やはり心穏やかな毎日になるでしょう。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。幼少期の悲しみが、否定のメガネになってしまっていたことに気づけて良かったです。「すべてに意味がある」メガネをかけているあなたは、これから、どんなことが起きても、あなたの愛の成長の糧とすることができますね。女神の腕がなるということは、あなたの魂はご自分が正真正銘の女神だと、自分を否定してしまっていた時でさえずっと、ちゃんと知っていたということですよ!今こそ、それを発揮できることをあなたの魂が喜んでいるのです。これから、可愛い女神、美しい女神、優しい女神、感受性豊かな女神、そんないろんなご自分の女神っぷりを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

ちなみに、最近私が愛用しているのは、「宇宙に任せればなんでも大丈夫」メガネです!

 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com