ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛はシンプル

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん
 
一通一通がこんなに大事に感じるメールは初めてです。
 
 
自分を愛せるようになると周りの方々にも愛を感じることが出来るようになってくるなんて、いろいろサイトで書いてあるのを見て「そんなことあるかいっ!」て思っていたら、あったんですね。今ならはっきりとわかります。
 
===========
 
 
自分を愛せるようになって、周りの方々の愛を感じるようになって良かったですね。
 
 
 
 
自分を自分で愛することが先です。
 
 
 
 
 
周りから愛されるのは、その次です。
 
 
 
 
 
それができたら、相手に働きかけなくても、何もしなくても、勝手に周りの人からの愛を感じるようになっていきます。
 
 
 
 
 
ということは。
 
 
 
 
 
皆さんは、ご自分のどんなところもゆるし、受け入れ、深く愛するだけで、自分の周りに愛が増えていくということです。
 
 
 
 
 
 
愛はこんなにもシンプルです。
 
 
 
 
 
心が揺れたり、頭がグルグルしたり、何をして良いのか分からなくなったら、いつも自分を愛するという原点に戻ることを思い出してくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com