ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたはひとりじゃない

 

私のストーリーを読んでくださっている女神から、コメントやメッセージをいただいております。どうもありがとうございます。

 

 

私のお電話セッションやメールセッションを受けてくださっている女神から、こんなメッセージをいただきました。

 

 

===========

 

hanabiさん、凄すぎる。出来事の中での、hanabiさんの捉え方とか気づきとか、それを実践するところとか、1人でそれをするところがすごいです。

 

 

私は、全部hanabiさんに教えて頂いて、何度もhanabiさんに手伝ってもらって、 それでも、痛みから目をそらしているということに、なかなか気づけないから、本当にじわじわの取り組みが大切で、でもhanabiさんは、それを1人でされるなんて、考えられません。

 

 

私、今でも過去の痛みが浮上します。 彼以外では、痛みが浮上することがほとんどなくなりました。 彼が浮上させてくれた痛みは、大切に、愛で包んであげているので、癒されるのも早いです。 すぐに、落ち着いてきます。

 

 

hanabiさんは本当にすごいです!!!!! 私はhanabiさんの功績に深く感謝し、尊敬します!

 

===========

 

素敵なお言葉の数々、どうもありがとうございます。

 

 

ご感想に、

 

 

「hanabiさんの捉え方とか気づきとか、それを実践するところとか、1人でそれをするところがすごいです。」

 

 

と書いてくださっておりますね。確かに、これまでのストーリーは、私が一人で気づき、考え、次にやる行動を見つけているように感じるかもしれません。

 

 

 

ですが、実は、私は一人で気づいたり、理解したり、前に進んできたわけではありませんでした。

 

 

 

ブログには詳細を書ききれていないのですが、私が考えたり、悩んだり、わからなくなった時には、私を常に導いてくれた存在がありました。

 

 

 

それが、「宇宙の存在」であり、今もそうです。

 

 

 

例えば、ふと直感に従って手にした本に、とても大切なことが書いてあったり。宇宙からのメッセージを受け取って、それに従って行動を決めたら、やはり必要な出来事が待っていたり。

 

 

 

なんとなく参加したイベントで、会いたかった人に会えたり。また、これは、前のストーリーに書きましたが、辛すぎてどうしようもなかった時に、相談の電話をかけることになったり。

 

 

 

 

こうしてブログを書く事になりましたのも、「あなたの経験は、いずれ多くの人の役に立つから、ブログを書きなさい」という宇宙からのメッセージがあったからです。苦しくてたまらない時に、私はそのメッセージの通り、ブログを書き始めました。

 

 

 

 

私は、常に宇宙に耳を澄ませてメッセージを受け取っており、それに従って今に至っております。

 

 

 

 

そして、その、宇宙からのメッセージを受け取るのは、私が特別な存在だからそれができている、ということではないのです。

 

 

 

私たちは誰もが、魂レベルで宇宙と繋がっていて、静かに耳をすませば、必要なメッセージを宇宙から受け取れる存在なのです。

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださる方多くの方が「偶然このブログに出会いました」「なぜかわからないけれどブログにたどり着きました」と言ってくださいます。

 

 

 

それは、偶然ではなく、宇宙からの導きが、皆さんを必要な場所へと運んできてくれているからなのです。

 

 

 

 

きっと、過去のことを考えても、「なぜか分からないけれど、それが起きた」ということが少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

 

それは、皆さんが目には見えなくても、宇宙に導かれているという証です。

 

 

 

そして、宇宙と繋がるために大切なことがあります。

 

 

 

それは、ご自分が「宇宙と繋がっているのだ」と認識していることです。

 

 

 

せっかく宇宙と繋がっていても、「目に見えないからそれを信じない」と思っていると、メッセージは受け取りにくくなります。

 

 

 

どうぞ、静かな場所で、心を穏やかにして、大いなる宇宙と自分の魂が繋がっているのだということをイメージしてみてくださいね。

 

 

 

大いなる宇宙は、無限に愛するあなたに対して、優しい愛のメッセージを届けてくださることでしょう。

 

 

 

 

 

これからも、私のもとへ届く宇宙からのメッセージも、このブログを通して皆さんにお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

今日も、宇宙の愛とともに。

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com