ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あらゆる制限をなくすこと

 

昨年、お電話セッションを受けてくださり、何度もコメントも書き込んでもくださり、今回、自己変容プログラムを終了された熱心な女神からのご感想が届きました。

 

 

 

継続した熱心な取り組みによるじわじわの変容が素晴らしいですね!

 

 

 

まず、どのようなお気持ちでセッションを受けてくださったのか、プログラムの最初にいただいたメールをご紹介させていただきますね。

 

 

===========

(自己変容プログラム・1通目のメール)

 

セッション、よろしくお願いします。
とても、とても、嬉しいです。
 
 
日々の嬉しいこと、悲しいこと、思ったこと、ひととわかちあいたい、と思います。
自分自身でそれはできる、そう思って、毎日、自分とたくさんお話をしてきました。
その中で繰り返し出てくる、怖さ、苦しさ、不安と、今回徹底的に向き合いたいです。
 
 
 
今思いつくのは、
認められたい
ほめられたい
いつもみてほしい
間に合わないことがこわい
できないことがこわい
ひとりでやれない
お金が減ったらだめ、使ったらだめ
わかっていない、と思われたくない
きらわれたくない
悪口言われたくない
かな。
 
 
出てくるたびに、受けとめたり、出てくることを覚悟できたり、そうなってもいいやと思ったり、できるようになってきました。
 
 
こういうこと、もっと自然にできるようになりたいなと思います。
 
 
セッションが終わったら、もっともっときらきらして、わたしらしく生きられる、そんな希望で今はいっぱいです!
 
===========
 
 
認められたい、褒められたい、できないことが怖い、と思っていらっしゃった女神です。
 
 
 
では、プログラムを終了としていただきましたメッセージです。
 
 
===========

 

hanabiさん

 
ありがとうございます!!
 
 
このメールで、自己変容プログラム、終了にします。
1ヶ月、hanabiさんとのやり取りができて、幸せでした。
毎回、ていねいに返信くださり、ありがとうございました!
 
 
 
不完全な女神でいい、今はそう思えます。
セッション中に、完璧にならないといけない、ちゃんとわからないといけない、前受けたときも、今のセッションでもそう思っていました。
何回も何回も聞いたらいけない、
一度に理解しないと、
忘れたらいけない、
などなど。
そんな制限がありました、が!!
 
 
 
ついに、不完全でいい、と思えました。
うれしいです。
 
 
これから先、またわからなくなっても、できなくても、失敗しても、
それでも大丈夫。
 
 
 
私は宇宙から、いっぱいいっぱい応援してもらっている!
だから、必要なとき、必要なこと、必ずやってくる!
 
 
 
だから安心して大丈夫!!
 
不完全なきらきら女神です。
 
これからも、愛の学びを続けていきます!
 
 
 
現実がどうであれ、
生きていること、すばらしいですね。
素敵な世界にいられること、感謝します。
 
 
 
hanabiさん、本当にありがとうございます!!
 
===========
 
 
「セッションが終わったら、もっともっときらきらして、わたしらしく生きられる」
 
 
 
と、その通りのご自分になれましたね!私も嬉しく思います。
 
 
 
 
女神、という存在について。
 
 
 
女神=完璧、理想通り、すべて思い通り、嫌なことがない
 
 
 
 
と思われがちなところがあるのですが、そうではありません。
 
 
 
 
✩女神✩
 
不完全でもいいと知っている
理想通りを目指すのではなく、ありのままの素晴らしさを知っている
すべて思い通りになっていない時でもすべてに意味があると理解している
嫌なことがあっても自分の成長の糧にする
現実をゆるす、認める、受け入れる
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
まさに、『不完全なきらきら女神』ですね!!!
 
 
 
 
 
不完全でも、ダメだと思っても、嫌な過去あっても、そんなご自分をありのままにゆるし、ありのままに愛し、そんな自分を抱きしめながら過ごしてまいりましょうね。
 
 
 
 
 
 
あなたのありのままが美しいのですから。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。毎回熱心で素直なメールを読ませていただき嬉しかったです。何度も何度もご質問なさることをダメなことと制限されていらっしゃいましたが、それはむしろあなたの探究心の賜物であり、魂の素晴らしさです。そんなご自分の魂の美しさに気づくことができて良かったですね。あなたという存在は、唯一無二の光があります。ほかの誰にもないあなただけのお花を、これからあなたらしく楽しみながら咲かせてください。あなたは、そんなにもエネルギーに満ち溢れる女神なので、あなたが静かにそこに咲いていてくれるだけで、その愛の波動が多くの人に届いていくことでしょう。そしてあなたの愛の波動によって、身近な人から癒しと優しさを感じて幸せになるでしょう!
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com