ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは「行動」すること。地球は行動の星だから②

 

こちらの記事の続きです。www.twinrayhanabi.com

 

 

勇気を出してお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想です。

 

 

===========

 

hanabiさん


今日は本当に満たされた素敵な時間を、ありがとうございましたぴかぴか
初めてhanabiさんとお話したことで、hanabi姉さん、と呼んでいらっしゃる方の気持ちがよく分かりました!笑
お姉さん!と頼りたくなるような、芯の強さと優しさと、何より大きな愛をお持ちだからこそ、なのでしょうね!
 
 

文面では、女神そのもの、雲の上のいらっしゃるような感じですが、直接お話してみると、女神のような声はイメージした通りでしたが、それと同時に、とても親しみやすさを感じました。hanabiさんの声を聞き、お話していると、癒され、とても穏やかな気持ちになっていく自分を感じました。hanabiさんからの愛の波動を感じれているのだな、と、とても感じました。とっても、温かな、素敵な素敵な90分でした。
 
 

姉の出産があり、急遽、セッションのお時間をずらしてもらうことになってしまいましたが、赤ちゃんとの対面後のセッションとなったことも、偶然ではなく必然だったのだな、としみじみと感じております。
お時間をずらしてもらったからこそ、hanabiさんのおっしゃる、赤ちゃんのそのままの姿をありありと感じることができましたし、たまたまhanabiさんのご都合もついた、ということが、何より必然を語ってますよね。
 
 

宇宙の流れとは、まさにこのようなことで、今日、hanabiさんに教えていただいた、自分が選んでいる、ということ。そして、「ダメ」から頑張ることと「素晴らしい」から頑張ることで、見えてくる結果の差。
 
 

宇宙の流れも、まさにその通りで、自分を大切にしようとする行動すれば、自分を大切にされる流れの中に行き、
自分を否定する行動をすれば、自分を否定される流れの中に行くのですね。
 
 

マラソン走者のフォームを変えてみる話や、ジェットコースターではなくメリーゴーランドを選んでみる話など、hanabiさんの例え方は本当に分かりやすく、すっと胸に入ってきます。
 
 

そして、大切なことを言う前に、これから言います、と前置きをしてくださることも、きっと胸に深く届く要因なのだろうな、と思いました。
 
 
 

最後に話していただいた、自分が自分を否定することを心が求めている、頭では否定したくないはずなのに、、、それは、自分を否定することで、自分の心が落ち着いていること、を知りました。
小さい時からの癖になってしまっているのですね。こんな自分ではダメだ、と思うことが、自分に愛を感じるための拠り所にしてしまっていたのですね。
 
 

hanabiさんがおっしゃってくださった、ダメから始まる頑張りエネルギーを、素晴らしいから始まる頑張りエネルギーに変えることができたら、、、、
やっぱり、ゾクゾクします!!笑
このお話をしているときに、hanabiさんと笑い合えた時間は、2019年のお守りになりそうです表情ほっ表情ほっ表情ほっ
 


今日は本当にたくさんの気付きを与えてくださって、本当に本当にお電話してみてよかったです。
私は、言葉で説明することに苦手意識がありましたが、やはり、文面だけではなく、直接お話することで伝わることもあるのだ、と知らされました。
そこもまた、今回のセッションでの私の中の大きな気づきのひとつでした。
 
 

家に帰ると、現実に戻された感じはしましたが、子供たちにも、とても穏やかな気持ちで接することができました。ご飯の支度をしながら鼻歌を心の中で歌いました。こんなこと、本当に久しぶりでした!!
子供たちといることで、私が自分をダメだ、と思うきっかけになることが多くなっていたこの数年だったので、本当に、こんなに心地よく家事をできたのは、何年ぶりだろう、と思えました。
 
 

hanabiさんから、笑わなくてもいい、ブスっとしててもいい、そのままでかわいいんですから。とおっしゃってくださった、そのお言葉は、私の長年の凝り固まったトラウマを、これからじわじわと溶かしていってくれるような気がしています。
 
 

それも全て、hanabiさんが愛そのものだからなのだと、感じています。
hanabiさんの話すお言葉は、どんな言葉を使われていても、愛があることを、お話することでさらに、しみじみと感じました。
 

直接お話できて、本当に本当に良かったです。hanabiさんの愛の波動をダイレクトにいただけました。だからこそ、こんなにも、今、私の心も満たされています。
 

ブログでよくおっしゃられている、じわじわ、というお言葉も、直接hanabiさんの声でお聞きできて、嬉しく思いました。
 
 

お話しているなかで、ブログで常におっしゃられていることも、点と点がつながるように、また、私の心の奥深くに注入されるように、こういうことだったのか、とかんじることができました。
 

この気持ちを忘れないように、していきたいです。
現実社会に追われて、また少し疲れがたまってしまったら、またhanabiさんとお話させてもらいたいな、と思っています。
そうやって、hanabiさんを頼りながらでも、じわじわと少しずつ私は、変化していけるような気がしています。


すっかり長くなってしまいました。
まだまだ、書き足りないほどですが。笑


最後に
hanabiさんを知るきっかけとなった、私が好きになった彼の話は、今日はしませんでしたが、頑張れなくなってしまった自分のきっかけは、彼との出会いもとても大きかったな、と、感じています。
全てがベストタイミングなのですね。


また、ぜひ、hanabiさんとお電話させていただきたいな、と思います。
これからもhanabiさんのブログも見ながら学ばせて頂きます。

今日は、大切で素晴らしい、新しい気づきの数々を本当にありがとうございました。
新しい自分を見つけることができたことを、毎日私におこる、人間関係の学びにいかしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

 
 
===========
 
もし、お電話で伝えるのが苦手だからやめよう、と思っていたら。
 
 
 
「ダメから始まる頑張りエネルギーを、素晴らしいから始まる頑張りエネルギーに変えることができたら、、、、
やっぱり、ゾクゾクします!!笑」
 
 
 
 
この、女神であることを実感しての「ゾクゾク!!」を味わうことはできませんでしたね。
 
 
 
もし行動しなかったら何気なく過ぎた90分かもしれません。
 
 
 
でも、苦手でもトライすると決めて費やした90分。
 
 
 
この90分によって理解されたことが、この時だけではなく、じわじわと、今後の日常生活にも影響を与えてくれることでしょう。
 
 
 
 
 
そして、ご感想に書いてくださっておりますが、セッション当日の朝に、お姉様の赤ちゃんがご誕生になり、セッション前に生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこされてきたそうです。
 
 
 
私のセッションでは、よく赤ちゃんの例を出させていただくのですが、セッションの直前に赤ちゃんを抱っこされてきたために、私の説明がとても分かりやすいかった、といっていただけました。いろんな偶然という必然が重なりました。
 
 
 
 
苦手なことを行動してみよう、と思っている女神に、宇宙からの愛のサポートがあった、ということですよね。
 
 
 
 
ほんのちょっぴり勇気を出しての行動。ぜひ、じわじわと、やっていきたいものですね!(私も、このように書きつつも、苦手でできていないこと、実は多々あります・・・・・・皆さんを見習って、じわじわと行っていきます・・・・・・)
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。お相手様との出会い、前回のメールセッション、そして、今回の赤ちゃんのことや時間のことなど、すべてが宇宙の采配によってベストタイミングで起きている、ということを実感していただけたと思います。つまり、「がんばらない生き方」は、宇宙の流れにらくに乗っていられるので、がんばらないほうが、良い方向性へいつの間にか進んでいく、ということです。素晴らしいご自分を前提にしたがんばりにゾクゾクしたのは、あなたの魂が、自分が美しい女神だと知っているからですよ!あなたはそんなにも可愛いお姫様なのですから、ただ、ありのままでいてくださいね。歯をくいしばってがんばろうとするよりも、鼻歌を歌ってルンルンしているあなたがとっても素敵なのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com