ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

次元上昇・アセンション

 

【アセンション・次元上昇とは】

 

アセンション(次元上昇)とは、自分自身がもつ波動(周波数)を高めることで、より高次の世界に移行することです

 

 

 

____________________________

 

 

2019年になり、このお正月の日々を通して、私の中で大きな変化がありました。

 

 

 

皆さんも耳にしたことがあると思いますが、アセンションです。

 

 

 

 

生活している日常は何も変わっていませんが、あるきっかけが境となり、住む次元が変わり、目に移る景色が完全に変わってしまいました。

 

 

 

 

自分の記録として書きました。

 

 

 

 

こんな世界に私に連れてきてくださったのは、実は皆さんとのやりとりのお陰です。深く感謝いたします。

 

 

 

 

これからも、愛のメッセージを綴ってまいりますね。

 

 

 

 

今日も、宇宙から与えられました愛の時間を、ご自分を愛することに使ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

新年になりましたので、改めて、私のブログのモットーをお伝えいたします。

 

 

 

想いは宇宙に、行動は足元で

 

 

 

 

 

つまり、霊的世界、目には見えない世界を大切にしつつ、現実世界で愛の行動しながら地に足をつけて生きていくこと。宇宙に想いを馳せながら、自分の魂を感じながら、グラウンディングて生きていくことです。

 

 

 

 

このために愛の発信をしてまいります。

 

 

 

 

 

こんなコメントもいただきました。周りの方や私の変化を感じてくださって嬉しいです。

 

 

 

===========

 


hanabiさん、こんばんは (^^) 〇〇です。 こちらの方のご感想、まるで自分のことのように感じなから、読んでおりました。勇気を出せて、ほんとうに良かったし、勇気を出せるまで成長出来た自分になれて、ほんとうに感動ものです。私も声をかけるのに、1年かかりましたもの 笑 

 

 

 

 

私だけでなく、皆さんのご感想もすごいし、hanabiさん自身のお話もすごいし、スピリチュアルについてのことも、とても興味深いし。 hanabiさんのブログのバージョンアップを感じます (^。^)

 

===========

 

いつもたくさんの愛のコメントをありがとうございます。

 

 

これからも、ご一緒に愛のバージョンアップをしてまいりましょうね!