ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

☆ライトワーカー

 

ブログで触れさせていただきました、「ライトワーカー」について、ご説明いたしますね。

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、ライトワーカーでいらっしゃる方、少なくないと私は思っております!

 

 

 

【ライトワーカーとは】

 

 

ライトワーカーとは、この惑星とそこに住む人々を、恐れが与える影響から解き放つ手助けをすることを自ら選んで生まれてきた人のことを言います。

 

 


どのライトワーカーも、聖なる目的を持ってここに来ています。 しかし、地球の生活では、物質的なものに関心が集まるため、多くの場合、ライトワーカーたちは記憶喪失のような状態に陥ります。 そうして、自分が神の一部であり、完璧であるという自己認識も失い、地球とそこに住む生きとし生けるものすべてを奇跡的に助ける能力を持っていることさえ忘れてしまうのです。 ライトワーカーが、真の自分も、目的も見失うと、どうして良いか分からなくなり、不安を感じます。

 


もしあなたが次のように感じることがあれば、あなたはライトワーカーです。

  • 人を癒すのが自分の使命だと感じている。
  • 世界の社会問題や環境問題を解決したいと思っている。
  • どんな状況もスピリチュアルな方法で解決できると信じている。
  • 霊的な予感や、天使との遭遇といった神秘体験を持っている。
  • 自分は神のように完璧であるという認識をそこなわせるような過酷な人生に耐えてきている。
  • 世界を癒すための第一段階として、自分の人生を癒したいと思っている。

 

 

あなたは、自分の癒しの体験を文章に書いたり、教えたり、助言したりせずにはいられなくなったり、また、高次の目的を持って生まれてきたことに気づく前に、自分の使命を一刻も早く果さなければいけないと感じたりすることがあるかもしれません。 その使命が何で、どのようにして遂行すればよいかもよく分からないのに…。

 

 

 

 

今、この惑星のいたるところで、ライトワーカーたちは、なぜ自分がこの地球にやってきたかを知る、かすかな記憶を呼び戻しつつあります。 無視することのできない内なる呼び声を聞いているのです。 この呼び声は、物質的な夢をもて遊ぶことをやめて、本来の仕事に取りかかる時期が来たことを知らせてくれています。

 

(引用:http://doreen.jp/angel_guide/11.html )

 

 

 

 

 

過去に、皆さんが乗り越えてきた苦しい経験が、実は、この地球上で、自分が幸せになるだけではなく、悩んでいる人や困っている人を癒し、愛を贈っていくために、必要なものだった・・・・・・・

 

 

そう理解できれば、やはり、すべての出来事は愛、もしくは愛の種であり、起きている過去のすべて、今のすべてに意味があるのです。

 

 

 

 

思い起こせば、私がブログを書き始めたのは、彼と離れて絶望の中にいた、2015年4月です。当時は、とにかく辛い毎日を送っていたのですが、その時に、ふと、宇宙からのメッセージをキャッチしました。

 

 

 

「今、あなたが経験していることを、インターネット上のブログに書いて発信してください。なぜならば、あなたの経験と、ブログに書いたことが、いずれ、多くの人の役に立つからです」

 

 

当時、私は、自分の経験がどのように役に立つのかということはまったく分かりませんでした。ですが、そのメッセージのままに、とにかくブログを書き始めました。

 

 

今も忘れられないことなのですが、苦しいままに綴った1つ目の記事のアクセス数が、「8アクセス」だったと覚えています。(今でも鮮明に覚えているのですが、当時、あまりに苦しくて、机に突っ伏しながら、痛い胸をさすりながら、という感じでパソコンに向かい、記事を綴っていた私でした)

 

 

  

8という数字は、日本では、縁起の良い数字として解釈されていますよね。末広がりという漢字のイメージからそう思われているようです。また中国では易経に関連して、宇宙のすべては、陰と陽を八卦で組み合わせることによって生まれるとされた歴史があったそうです。

 

 

エンジェルナンバー8は、「無限の愛、無限の供給、無限のエネルギー、無限の時間」など「宇宙に存在するすべてのよきものは無限である」ことを表しています。つまり、「8」は「一切の欠けの無い、完全なる終わりなき豊かさ」を象徴している」です。(https://media.light-works.jp/from-doreen/2017/01/27/meaning-7-8-and-9/

 

 

 

あの時、書き始めて本当に良かったと、宇宙からのメッセージに感謝しております。あの書き始めがあったお陰で、皆さんと、愛のやり取りができているからです。

 

 

 

これからも、ご一緒に、愛の道を味わってまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

★1月のセッションについて★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com