ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたは愛そのもの

 

私のブログを長く読んでくださっている愛に熱心な女神から、素敵なメールをいただきました。

 

 

嬉しいメッセージに感激です。

 

 

===========

 

hanabi さま

 

 

突然の感想メール、失礼いたします。
ブログを長く拝読してきて、心から、書いてくださってありがとうを直接ご本人に伝えたく、筆をとりました。

 

 

自分の身に起こる、感じる、様々なことを調べてゆくうちにツインレイという言葉にたどり着き、そして縁あってhanabiさんのブログに出会い、いつも拝読しては、愛あふれるお言葉に励まされております。

 

 


hanabiさんのところ(こちらのブログ)は、例えるなら、いつもいい香りのホカホカの紅茶とお菓子が用意してあって、お客さんみんな、どの女神、男神に対しても、どうぞ、とにっこり笑顔で焼きたてのクッキーをおすすめしてくださるような、そんな優しさとあたたかさに満ちているように感じます。

 

 


1/2の、ストーリーの読者感想に対するお言葉を拝読して、hanabiさんは、ご自身を深くふかく見つめることのできる、強い心と愛をお持ちの方なのだ、女神さまだと思いました。ご自分のこころを、やわらかい部分を言葉にしてひとに伝えられるのは、本当にすごいことです。特に後半のお言葉が私のこころの深い場所で琴線に触れるというか、まったく同じシチュエーションではなかったのですが、感じるものがありました。

 

 


私はこれまでの生き方で、強くあろうとして、一方で自分の弱さつらさを置いてきぼりにしたことに気がついて、ぜんぶあってもいいのだ、ぜんぶ自分だと、そういう考え方もあるのだと、やっと気がついてきたところでです。これからもまたhanabiさんのブログから多くを学びながら、もっともっと、どんな自分にも、ひとにも、じわじわ愛を広げられるようになりたいです。

 

 


いつも、ブログを通じて愛を発信してくださって、書いてくださってありがとうございます。

 

 


長文失礼いたしました。
これからもご自愛ください。

 

 

===========

 

私のブログを読んでくださっている皆さんへ。いつも忘れないでいてくださいね。

 

 

 

 

私に対して、みなさんが素敵だなとか、そんな愛の女神になりたいな、と思ってくださるとすれば。

 

 

 

 

私の姿は、皆さんの未来の姿です。

 

 

 

 

 

皆さんの魂は、そんな愛そのものとしての皆さんの姿をちゃんと知っているので、私に対して、素敵だなと思ってくださるようなお気持ちになるのです。だからこそ、いつもブログを読んでくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、愛そのものです。

 

 

 

 

皆さんは、過去のどんな出来事も、たった今のどんなことも、宇宙にはもうすでにゆるされています。

 

 

 

 

皆さんが、たとえご自分を責めたり否定したりしてしまうような時でも、どんなに苦しんでいる時でも、大いなる宇宙は、あなたを愛し、見守り、導いてくださっています。

 

 

 

 

 

だから、皆さんは、いつもありのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

道端に咲くお花が美しいように、ありのままのあなたが、そのままで素敵で可愛いのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいメッセージに感謝いたします。ブログを書くにあたりましてとても励まされます。ありがとうございました。