ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本当の自分との再会

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 
 
たくさんありがとうございます。うれしいです。
 
 
年末年始、女神の練習、します!!いつもと違う環境だから、余計に練習になりますね!よし。
 
 
私、自分が今どのあたりにいるのか、きちんと理解しているのか、間違っていないのか、確認したくなります。
これでいいのか、この道でいいのか、あっているのか。
だから、ありのままでいいよ、と、何回も言っていきます。
 
 
 
セッションをお願いしてから、よく泣けてきます。この涙は、かわいそうな私、誰か助けての涙ではないです!この涙は私だけの宝物です。私だけにみせる、私だけが感じる、大切な大切な涙です。
悲しみも苦しみも、私がいるから大丈夫。一緒に感じられることが、うれしいです。
 
 
 
いっぱいいっぱいがんばってきた。
苦しかったし、さみしかった。心細くて怖かった。
でも、これを誰かにわかってもらわなくていい、求めなくていい!最高です!
 
 
 
うれしさも、私の中でいっぱい感じられるようになりました。私が私のうれしいことを、わかちあえるのがうれしいです。
 
 
 
すると、日常をますますていねいに、大切に、したくなります。
 
 
私とつながる力、すごいな。
じわじわと、じっくりゆっくりと。
 
 
 
hanabiさんのメッセージ、おまもりに、練習します。
 
===========
 
 
もうすぐ2019年という新たなる年を迎える皆さんへ。
 
 
 
皆さんが、愛する相手に求めること、愛する相手と〇〇したいと思っていること。
 
 
 
それは、まずはあなた自身とそうすることが何よりも大切です。
 
 
 
 
なぜならば、自分と自分との関係性が、そのまま、自分と愛する人との関係性に「投影」されるからです。
 
 
 
 
彼にわかってほしい、と思うのならば。
まずは、あなたがご自分の本心をすべて理解してあげてください。
ありのままに。
 
 
 
 
彼と繋がりたい、と思うのならば。
まずは、あなたがご自分の本音を包み隠さず自分にさらけ出すのです。
どんなことも偽らずに。
 
 
 
 
 
彼と再会したい、というお気持ちは。
まずは、あなたが本当の、嘘偽りのないあなたと再会してください。
 
 
 
いい子ではなくて。我慢するあなたでもなくて。
人から評価されるようなあなたでもなくて。
親に気に入られるような、親に気を遣うあなたでもなくて。
 
 
 
まっさらな、そのままの、そこにいるあなた自身との再会です。
 
 
 
 
そこに、周りの人の評価は関係ありません。
あなただけが、まっさらなあなたのことをちゃんと理解できれいれば大丈夫です。
 
 
 
 
 
ダメな自分。
情けない自分。
言いたいことを言えない自分。
カッコつける自分。
評価されようとする自分。
前に進めない自分。
自分を責めてしまうこと。
否定してしまうこと。
なかなか変われないこと。
女神だと思えないこと。
人と比べてしまうこと。
揺れてしまうこと。
前よりも後退したと思ってしまうこと。
 
 
 
 
これらを、丸ごとゆるし、あなたの全力の愛で抱きしめてあげてください。
 
 
 
 
大切なので、もう一度言います。
 
 
 
 
自分と自分との関係性が、そのまま、自分と愛する人との関係性に「投影」されます。
 
 
 
 
つまり、皆さんは、愛する人との関係性をより良くしたいと思うのならば、相手に直接働きかけなくても、今、皆さんにはできることがある、ということです。
 
 
 
 
運命の相手にすでに出会っている人も。
運命の相手にこれから出会いたいと思っている人も。
 
 
 
 
どうぞ、ご自分を深く、強く、愛してあげてくださいね。
 
 
 
 
そして、たった今、どんなに苦しいことがあるとしても、宇宙は皆さんのありのままを愛していること、いつも忘れないでいてください。
 
 
 
 
 
 
苦しみの絶望の淵から、こうしてブログにて愛をお伝えさせていただけている私がここにいます。ということは、皆さんにも、そういう未来がすでに待っている、ということです。
 
 
 
私の姿は、未来の皆さん自身の姿です。
 
 
 
 
どうぞ、いつも宇宙の愛を信じていてください。
 
 
 
 
 
 
 
【2018年の御礼】
 
2018年も私のブログを読んでくださいまして、誠にありがとうございました。
 
 
いつも読んでくださっている皆さん、セッションを受けてくださいました皆さん、コメントやメッセージを送ってくださっている皆さん、また、私の分からないところでも、私を応援し、励まし続けてくださっている皆さん。いつも沢山の愛を与えてくださいまして、深く感謝申し上げます。
 
 
 
2019年も、パワーアップした私として、愛の言葉と、宇宙からのメッセージをお伝えしてまいりたいと思っております。
 
 
 
 
2019年、皆さんが愛そのものとして、心穏やかに愛に満ち溢れた毎日を過ごされますように。
 
 
 
静かなる冬空を眺めながら
感謝を込めて
2018年12月31日
hanabi
 
 
 
 
 

 

★お知らせです★

 

年末年始のお電話セッション、たくさんのお申し込みとお問い合わせをありがとうございます。

 

 

キャンセル枠が出まして、残り1枠となりました。よろしければご希望の方はお問い合わせくださいませ。この期間のお申し込みは、20分無料延長させていただいております。

 

 

12月30日 受付終了

12月31日 受付終了

1月1日  受付終了

1月2日  キャンセルのため、1件受け付けます

     17時~ 

1月3日  受付終了

 

 

お問い合わせ・お申込み

 

twinray_hanabi @ yahoo.co.jp

*アットマーク@の前後のスペースを詰めてメールしてください。

 

 

 

 なお、通常の1月のセッションは、1月4日に受付開始の予定です。

 

 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com