ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「辛さと苦しみ」は自分の愛を深めるチャンスです

 

4月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

その相手は、いつも「自分の心の内側に気づかせてくれる」愛の使者です。

 

 

 

 

つまり、彼が皆さんに対して嫌な態度をとっているのではなくて、彼が嫌な態度のようにみえることをすることで、皆さんが、ご自分の心の膿を見つめることができるようにしている、なのです。

 

 

 

だから、「彼(彼女)との嫌な出来事」というのは、さらに自分の愛を深めるための、宇宙からの大きな愛のギフトなのです。

 

 

 

 

===========

 

hanabiさーん、今年は大変お世話になりました。〇〇です。 私の話も是非聞いていただきたく、コメントさせていただきます (^^)

 

 

自己変容プログラムの相談内容が、彼に話しかけたいが、緊張してドキドキして、話しかけられない、という内容でした。

 

 

hanabiさんのアドバイスは、目先の事でなく、根本的で、一見彼のこととは関係ないようなことでした。 hanabiさんにアドバイスいただいて、彼との関係性よりも、自分自身に焦点を当て、特にマイナスな感情の時、どうしてそう感じるのか、それを考えてきました。

 

 

 

12月に入って、彼はとにかく私に素っ気なく、無表情で、(と感じる私がいる)で、悲しいやら腹が立つやらで、彼に会いに行くのに恐怖すら感じていました。そんな気持ちを全部書き出し、自分自身を見つめました。

 

 

 

よくよく考えると、私は嫌われることなど一切していないし、これは私の長年の悪い思い癖だと気付きました。何も悪い事をしていないのに、嫌われてるんじゃないか、という、自分の自信のなさ、自己否定する思い癖。 ほんとに彼は、私にマイナス感情を抱かせ、これでもかというくらい、私の膿を出してくれて、ほんとうにすごい人だと思います。

 

 

 

今年最後、彼に会いに行ったら、相変わらずの彼で、腹立たしくなりましたが、ふと現実に戻り、彼は一切悪くない、と気持ちが切り替わり、出会って1年、彼に話しかける言葉が思い浮かばなかったのですが、最後の時、声をかけてみようかな、とふと思いました。

 

 

 

1年の感謝を込めて。その時浮かんだ言葉が「良いお年を」でした 笑。そしたら彼の締めの言葉が「良いお年を」でした 笑。そして私は初めて彼に、声をかけることが出来たんです (≧∇≦) 相変わらず彼はさらっとしてましたが、彼の耳にはちゃんと届いたと思います。

 

 

 

彼の反応より、彼に声をかけられるまで成長出来た自分に、感動しました。

 

 

 

自分で自分を褒めました。 一年のいい締めくくりになり、とってもとっても嬉しいです。 女神としての自信がついてきたんですね。誰の前でも、素直な自分でいられるようになってきたんですね。

 

 

 

1年前の私は、自分がここまでなれるとは予測もつきませんでした。だから、来年もどうなるのか、予測はつきません。ただ、その日その日に出来ることの小さな積み重ねが、確実に実を結ぶことは間違いない、と実感しました。

 

 

 

hanabiさんのセッションやブログの内容のすごさを改めて感じております。これからも、たくさんの女神誕生へのご尽力、私も含めて、よろしくお願いします。 どうぞ、良い年末年始をお過ごし下さい。 長くなってしまいましたが、1年の感謝を込めて。hanabiさんにも、 良いお年を! 笑

 

===========

 

 

1年前に予測もしなかったご自分になれている。こんな幸せがありますでしょうか!

 

 

 

それも、ご自分で書いてくださっている通り、じわじわと、その日その日にできることを小さく積み重ねてきたからこそ、ですね!

 

 

 

今まで言えなかったことを言葉に出来て相手に伝えられた、というのは、彼の前でも素直でいていい、とご自分を認められた女神になれたからですよね。

 

 

 

書いてくださっていますように、私のセッションでは、「目先の事でなく、根本的で、一見彼のこととは関係ないようなこと」をお伝えすることが少なくありません。

 

 

 

ですが、その、彼とは一見関係ないようなことの取り組みが、今回のように、結果的に「彼にずっと言えなかったことを伝えられた」自分への変容させてくれましたよね。

 

 

 

それは、なぜか理由があります。それは、いつもお伝えしておりますように、

 

 

 

愛とは、目には見えなくても、すべてが繋がり合っているから

 

 

 

 

です。

 

 

 

例えば、皆さんが、ご両親やお友達に対して見せている姿と、彼に対して見せている姿は、バラバラに起きているようで、繋がり合っています。

 

 

 

 

別の例として、私は時々、友達や知人に車に乗せていただくことがあります。助手席に乗っていると、運転している人の声が良く聞こえますよね。運転手が、時折、周りの車、すれ違うトラック、歩いている人、バイクの人などに、ずっと文句を言っていたりする場合があります。

 

 

 

その本人は気づいていないのですが、そのように、目に映る状況に運転しながら文句を言い続けているような心の時に、彼のことだけはありのままに愛し合う、ということは、ほぼ実現できません。

 

 

 

 

運転しながら、いかなる状況にあっても、「その相手の気持ちになれる」というような自分の心を育むことで、彼側のお気持ちにも思いを馳せることができて、相手の気持ちになれる、分かり合える、という自分になれています。

 

 

 

 

ですからね、彼に対しての愛を成長させる、自分の愛を拡大させる、というのは、目の前に彼がいてもいなくても、どちらでも実践可能です。いやむしろ、彼と接していない時間こそが、自分に集中して、自分の愛を成長させることになり、今回のご感想をいあだきましたように、それが延いては、彼への愛にも繋がっていくのです。

 

 

 

 

 

自分で自分を感動させる。自分の成長が、自分の喜びになる。

 

 

 

じわじわの積み重ねがそうなっていくとすれば、やはり、じわじわこそが、幸せで愛そのものとして生きる鍵なのです。

 

 

 

今日も、愛のジワジワを大切に。

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。自己変容プログラムの初回のメールを思い起こしまして、迷いながらも彼に会いに行き、彼に言葉を伝えたあなたのお姿に大きな感動を覚えました。自分の過去や心の痛みから逃げずに、実践の女神であるあなたは、じっくりとご自分に向き合い続けてきましたね。自分の膿を見ることは苦しい気持ちになることもありますが、膿と対峙し続けたからこそ、今のあなたがいますよね。日々、小さな取り組みを繰り返すあなたは、その今の姿こそが美しく可愛いのです。そんなありのままで魅力的なご自分を、これからも愛し続けてください。あなたは、たった今がすでに可愛い世界にひとつだけのダイヤモンドなので、何度でもそうご自分に伝えてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

★お知らせです★

 

年末年始のお電話セッション、たくさんのお申し込みとお問い合わせをありがとうございます。

 

 

残り2枠となりました。よろしければご希望の方はお問い合わせくださいませ。

 

 

12月30日 受付終了

12月31日 受付終了

1月1日  受付終了

1月2日  受付終了

1月3日  13時~ 15時~ 2枠、受付中です

 

 

お問い合わせ・お申込み

 

twinray_hanabi @ yahoo.co.jp

*アットマーク@の前後のスペースを詰めてメールしてください。

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com