ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「まずは、彼に『言葉を恐れず発していこう』と思ってます」

 

セッションのご感想の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

今回、お電話セッションを受けてくださってまた違うステージに上がったと実感できてよかったですね。

 

 

 

現実が変わらなくても「自分のステージが変われば」目の前の現実が違って見えてきますし、心で感じることが異なってきます。

 

 

 

===========

 

今回、セッションを受けて、
「わたしは、もっと自分の本音で話しがしたいんだ、対話がしたいんだ」とhanabiさんと話してわかりました。
今までとは、また違ったステージに上がったようです。
 
 
 
今までは不思議になくらい「相手に伝えたいこと」が一つも思い浮かばなくて、自分の要望すらわからなかったので。
でも、先日のhanabiさんのセッションから
心に浮かんだ伝えたいことは、思い切って言葉にしてみよう!
と思うようになりました。いつも「何かを恐れていて、言わずにいた言葉や思いたち」が、意外にたくさんあることに気が付いたんです。
 
 
 
そうしたら不思議なほど
彼に伝えたい言葉や想いが、嘘みたいに心から溢れてくるんです。
今までは怖くて感じることもできなかった感情や彼への素直な気持ち。
そのときまで気が付きませんでしたが、
自分にはこんなにも「伝えたい気持ち・言葉」があったんだと知りました。
 
 
 
「ごめんね、でもそうしたかった。」とか「ありがとう」とか・・・。
迷惑だと思うし、、、と絶対言葉にできなかったけど、心から飛び出てきます。もちろん彼とは直接話せる機会は少ないので、全ての感情を毎回伝えられるわけではないです。
 
 
 
それでも、自分の内側から溢れてくる感情を、まずは私が受け止めてあげよう、と思ってます。そして、もしどうしても伝えたいことがあるとき、
私が我慢しょうとしたら、そのときこそ、その逆の「伝える!」をチャレンジしようと思って、先日から実践しています。
hanabiさんとのセッションは、じわじわ娘の背中をぐんっと押してくれます。いつも有難うございます。
 
 
 
対話をすることが、わたしには、到底できなかったです。
自分の本心を伝えることが怖かったし、
何より、自分の本心を自分自身が感じることを恐れていました。
そのことに、今回気が付きました。
 
 
 
hanabiさんと電話セッションをして、「対話・コミュニケーション」を
自分の次のステップ・じわじわチャレンジにすることにして、
既に気が付いたことがあります。
 
 
 
今まで、伝えることを我慢してきたわたしが
その逆をやるようにする・・・。ということは、
「伝えたいことを伝えていく」というルールになるから
とっても、過ごしやすいんです。
毎日自然でいられるんです。素直でいいんだ。と思えて、嬉しいんです。
 
 
 
 
まずは、彼に「言葉を恐れず発していこう」と思ってます。
じわじわやってみます。
また、課題にぶっかったら、相談させてください。
 
 
 
いつもありがとうございます。
2018年、とても幸せな1年を過ごすことができました。
hanabiさんとの出会いのおかげです。
嬉しく思います。
 
 
 
hanabiさまにとっても、最後の31日まで
素敵で輝かしい1年で過ごしきれますように、願っています。
 
 
ありがとうございました。
 
===========
 
 
「相手に伝えたいことがひとつも思い浮かばない」
 
 
 
という状態から、
 
 
 
「彼に伝えたい言葉や想いが、嘘みたいに心から溢れてくるんです。」
 
 
 
というご自分に変化なされて素晴らしいですね!
 
 
 
 
私のブログを読んでくださっている方は、彼に伝えたいけれども伝えられない、という環境にいらっしゃる方も少なくないでしょう。
 
 
 
それは、物理的に離れている、なかなか会えない、ということもあるでしょうし、近くにいても、伝えたいことを言葉にできない、ということもあるでしょう。
 
 
 
 
どのような状況にしても、今の皆さんにできることがあります。
 
 
 
 
それは、すぐに彼に全部伝えられないとしても、まずは、「彼に、もし、言いたいことを伝えられるとしたら、何を伝えたいのか」「彼に、何を理解してもらい、何を聞いてみたいのか」ということを、ご自分の中で理解してあげることです。
 
 
 
まずは、自分が自分で理解してあげるのです。
 
 
 
 
 
その時に、否定のメガネや我慢のメガネが、自分の気持ちを感じにくくしてしまう、ということがあります。こちらのご感想に書いていただいていますように、彼のことを愛しているのに、自分が我慢していることが当たり前になってしまっていますとね、相手に対しての要望やお気持ちが、感じにくくなってしまっているということがあるのです。
 
 
 
相手を愛する、ということは、自分が我慢したり、要望を伝えない、ということではなくて、彼に伝えるかどうかは一旦宇宙に預けて、「相手に対して、ありのままに感じていい」ということです。
 
 
 
なぜならば、皆さんも、愛する相手には、自分に対して、ありのままに感じていて欲しいと思いませんでしょうか。
 
 
 
そこに、制限や我慢があったのならば、もっと自由でいてほしい、と願うものではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
毎日、自然に感じていていい。
毎日、ありのままに想っていい。
毎日、我慢しなくていい。素直に生きていい。
 
 
 
 
そんな自由を、ご自分にプレゼントしてあげてくださいね。なぜならば、愛とは自由のことだからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。いつも丁寧にご自分と向き合い、ご自分の声をじっくりと聴いているあなたは、すでに対話、というものを知っていますよね。あなたがあなた自身とこの1年間、積み重ねてきたもの。それが、愛の対話です。それを、これからは、じわじわと、彼に対してもできるようにしていく、ということですね。素直でありのままのあなたが美しいダイヤモンドです。ありのままの言葉、素直な言葉は、相手に伝わるものですよね。あなたの決意、素晴らしいです!これからも、じわじわと、ほかの誰でもない、世界に立った一人のあなたらしい女神としてその大きなエネルギーで行動していってくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com