ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「ほんとに自信のない私が、彼の前に堂々と立てたのです」

 

2018年、自己変容プログラムやメールセッション、お電話セッションを何度も受けてくださいました愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

地の底みたいに辛い時期に私のブログに出会ってくださったとのこと。そこから、連絡が来なくなっていた彼にお会いできたとのことで、私も感激いたしました。

 

 

たくさんメッセージをいただきましたので、分けてご紹介いたしますね。

 

 

===========

hanabiさま
 
 
hanabi family の〇〇です。
先日も、とても貴重なセッションの機会を頂きありがとうごいました。
昨年の秋に、地の底みたいに辛かったとき、ベットにくるまりながらhanabiさんのサイトに出会いました。
 
 
 
それから、何度かhanabiさんのセッションを受けました。
いつも目からうろこの発見と涙と笑いありのセッションでした。
 
 
私の初めは、
自分の心の拠り所を自分の中に見つけること・・・
自分を許すこと、本音を知ること・・・
いくつもあったように思います。
 
 
 
そのときどきで、hanabiさんと話してわかっても
一人になるといつも、すぐ不安になるし自分のいつもの癖に戻ってしまっているようで、「じわじわ」の体験も最初の頃は難しかったです。
 
 
 
それでも、できることをちょっとづつやってみて、
その殆どは、いつも今までやっていることの逆のことだったから
初めは違和感がありました。
 
 
 
 
「わたしは、やっぱりダメだ」そう言うたんびに、
「わたしは、やっぱりイケてる」にしてみることだったり・・・。
 
 
 
「こんなこと言ったら、嫌われるかな。」と思うたび
「こんな風に言ったら、喜ぶかもな。」とか・・・。
 
 
 
でも、じわじわ、助走がついていくように自分の行動が加速していきました。結果、紆余曲折ありながらも、念願の彼に1年越しで会える機会がもてました。これって、ほんとに嬉しいことでした。
 
 
 
彼に会えなくなって、連絡がこなくなって、それでどん底みたいなショックに遭遇しながら、hanabiさんに出会い、じわじわ行動した結果「彼に会えて」、何より、本当に自分がパワーアップしてるんです。
 
 
 
ほんとに自信ない私が、彼の前に堂々と立てたのです。
それって、以前の私では考えられないことだったから嬉しかった。
 
===========
 
セッションを受けてくださったご感想で、とても嬉しいのは、
 
 
以前の私では考えられない
過去の私とは違う
 
 
 
というような言葉をいただくことです。
 
 
 
違う自分になれたと思える、ということは、それだけ、愛の階段を登ったからこそ、それまでの自分を客観視して、変われたことを実感できることだからです。
 
 
 
もし、皆さんが、
 
 
別人になりたい!
変わりたい!
自信を持ちたい!
もう否定したくない!
 
 
 
と思うお気持ちがあるのならば。
 
 
 
 
それは
 
 
 
別人になれる!
変われる!
自信を持てる!
もう否定しない自分になれる!
 
 
 
ということなのです!
 
 
 
 
なぜならば、私たちは、「100%無理だと思っていることは願えないし、願わない」生き物だからです。
 
 
 
 
例えば、「私はハーバード大学に入りたい!」と強く願いますでしょうか?もし、それが心から無理だと思っている人は、願わないし、もし願うとすれば、より自分の学力に近い大学を願うものですよね(ハーバード大学に入りたい、と思われる方もいるかもしれませんが。)
 
 
 
ということはつまり、「願えている」という時点で、それはすでに、「実現可能な未来が待っている」ということなのです。
 
 
 
願えている自分を、誇りに思ってください。
 
 
 
 
願ったあとは、願いを宇宙に預けます。そして、ご自分にできる行動を、じわじわと継続すること。それが、愛の階段を登ることです。
 
 
 
 
ご感想は次に続きます。
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com