ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を責めない1日

 

少し前にお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況報告です。

 

 

「めちゃくちゃ自分を責めていた」

というご自分から

 

 

「自分を責めない1日の心地よさ」

 

 

 

素晴らしい変容ですね!感激いたしました。

 

 

===========

 

hanabi師匠、こんばんは。

 

前回、年内最後としてコメントしましたが、またひとつ愛が増えたので、お伝えしたくなりました!

 

 

エピソードは割愛しますが、これまでの自分だったらめちゃくちゃ自分を責めていた出来事がありました。責めて責めまくって、自分を許せなくて。 それが、全くの無意識にこう思えたんです。

 

 

そんなに転んでばっかりなのに歩みを止めない自分、えらい。 自然と感じられたんです。

 

 

無理に思い込もうなんてしていません。 自分を責めない1日ってとても穏やかで気持ちがいいです。こんな1日、今まで知らなかった! 無理なんてしなくていい。自分を責めてもいい。ひとつひとつ、ゆっくりと歩みを止めなければ、必ずいつか目の前が開けるんだ。そんな経験をまたひとつ積み重ねたクリスマス。

 

 

サンタさんからのプレゼントは、自分を責めない1日の心地よさでした。 思った以上に、自分を責めていたんですね。当たり前過ぎてどれだけの時間を自分を責める事に使っていたか、見えていなかったんです。

 

 

 

それと同時に、日常に当たり前にあった小さな執着が溶けていきました。 日用品のストックは切らしてはならない。 家事はちゃんとやらなければならない。 明日の準備は今日のうちに! それ、いなくなりました。 今、サボりたいからサボっちゃう! 出来たんです。

 

 

些細な事ですが、じわじわと自分を縛っていたんですね。 どれだけ未来ために今を忙しくしていたんでしょう。未来のために今を忙しくするのなら、明日をラクにするためではなく、夢を叶えるために時間を使いたいものです。 年末年始もお電話セッションされるのですね。たくさんの笑顔が花開く年明けとなりますよう。少し早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

===========

 

 

自分を責めない日なんてなかった。だけどそんな「一日」を送れた、というのは、まさに、じわじわの取り組みの賜物ですね。その心地よさを実感できて本当に良かったです。

 

 

 

自分を変容させる、自分を変える、といいますと、完璧にすべてを変えなければならない、というようなイメージを持たれやすいです。

 

 

 

 

でも、「この一日」がとても大切なことではないでしょうか。この一日になることが、まさに、じわじわの積み重ねだからです。

 

 

 

 

自分を責めない1日

我慢しない1日

自分を否定しない1日

 

 

 

 

今日だけは自分をゆるす

今日だけは自分を可愛がってみる

今日だけは素直になる

今日だけは周りの人と丁寧に対話してみる

今日だけは自分を愛してみる

 

 

 

こんな「いちにち」を過ごせたらいいですよね。

 

 

 

変容とは、人生とは、その「いちにち」の集合体だからです。

 

 

 

「自分を責めない1日」「自分を全力で愛する1日」

 

 

 

 

ぜひ、皆さんもじわじわと実践してみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、自分を責めないというこんな心地よい1日が、なにもせずとも、連鎖的に、周りの幸せも運んできてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。あなたという熱心な女神のじわじわとした取り組みで、ご自分の見えていなかった姿に気づかれ素晴らしいですね。自分を縛っていたり、未来のことで忙しくしていることは、それが当たり前になっていると気づきにくいですが、気づけたということは、それだけ過去のパターンから解放されつつある、ということですね。これからは、あなたは愛に深い自由の女神なのですから、もっと輝く自由の女神として楽しいことや好きな事をして、喜びでご自分を満たしてあげてくださいね!喜びと笑顔が可愛いあなたにはふさわしいからです!

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com