ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お電話セッションのお知らせです

 

こんにちは。hanabi です。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

年末年始のお電話セッションについてお知らせいたします。

 

 

 

年末のお電話セッションのお問い合わせをいくつかいただきましたため、年末年始にお電話セッションをお受けしたいと思っております。

 

 

 

皆さんの2018年の最後のステップアップとして、また、新しい2019年の幕開けとして、私のセッションがお役にたてましたら私にとりましても大きな喜びです。

 

 

 

 

年末年始のプレゼントとしまして、この期間にお申し込みしてくださいました方には、お電話セッション20分をプレゼントさせていただきます(プレゼント企画は、今回の年末年始のみになりますので、よろしければ今回お申し込みくださいませ)

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは、以下のメールまでお願いいたします。なお、お電話セッションのご感想は、ブログ「ご感想」カテゴリーからお読みいただけますので、ご参考になされてください。

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込み:

twinray_hanabi   @  yahoo.co.jp

 

*アットマーク@前後のスペースを詰めてメールしてください。

 

 

 

 

★20分プレゼントさせていただきますのは、12月30日〜1月3日までの期間を指定してお電話セッションを受けてくださる方のみとさせていただきます。短い期間で恐縮ですが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

★通常のメールセッション・お電話セッションの次の受付は、1月4日の予定です。ブログにてお知らせさせていただきます

 

 

 

 

★勇気を出してお問い合わせをしたと言ってくださる方がいらっしゃいますが、私からは普通!の返信をさせていただいておりますので、どうぞご遠慮なさらずにメールしてくださいませ。(お電話セッションでも、話すのに勇気がいると言っていただきますが、私はイメージよりも普通だと言っていただきます(笑)普通ですので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

皆さんにとりまして、素敵な年末年始になりますように。私も、心を込めてブログを綴ってまいりたいと思います。

 

 

 

 

これからも、女神のメガネをかけて、愛そのものとして心豊かに過ごしてまいりましょう。