ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「最悪と思っていた事も、実はいい事だった。と教えて頂きました」

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想をいただきました。

 

===========

 

hanabiさま

 

 

先程はありがとうございました

hanabiさんのブログに2年前くらいに
出会ってから、私の人生観が変わったといってもいいくらい、hanabiさんとのご縁は私の中で大きなものです

 

 

hanabiさんのブログでツインレイという言葉に出会って
それから、自分自身と向き合う状況になって、
こんなに苦しくなったことはなかったけど、hanabiさんがいて下さったから、あんな状況でも進んでこれましたし、
最悪と思っていた事も、実はいい事だった。と教えて頂きました

 

 

 

今回も以前と同じような事で、お電話してしまいましたが、でも、私の中ではじわじわ以前の私とは違う私になれてるような気がしてます。

 

 

 

どんな出来事も私がありのままで生きる、ずっと愛されてたってことをわからせるために起きてるんだ、と思えるようにもなれました。

 

 

 

どんなことを言われても、太陽のようなとびきりの笑顔で対応して、母より幸せになっていい!って思って、大好きな人と素直に対話していきます。

 

 


hanabiさんみたいになりたいから
私はダイヤモンドの女神 って言い続けていきますね。

 

 

 

今日も本当にありがとうございました

 


またお話聞いてくださると嬉しいです
次は幸せ報告したいな

 


これからも毎日ブログ楽しみにしています

 

 

hanabiさんへ心から感謝を込めて。

 

 

===========

 

人生観が変わって本当に良かったです!

 

 

 

同じ日常を送るとしても、自分の人生観というメガネによって、その見え方、現実の捉え方が驚くほど変わってしまいます。

 

 

 

 

皆さんの目の前には、たった今、辛い、苦しい、変えたい現実がある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

 

もし、その最悪で、絶望だと思うような苦しい現実こそが、自分を成長させるための最善の出来事だとしたら、どう思いますでしょうか?

 

 

 

 

もし、その嫌すぎる現実こそが、自分の愛を深めるために、もっとあなたが幸せになるために、宇宙が与えてくれた愛の出来事だとしたら?

 

 

 

 

そして、実は、それが本当のことなのです。

 

 

 

 

 

私のセッションでは、たくさんの多岐に渡ったご相談をいただきます。彼とのことはもちろんですが、ご両親とのこと、仕事のこと、お金のこと、借金のこと、アルコールや買い物などの依存のこと、痩せたい、お金を得たい、仕事を変えたい、過去の後悔のこと、過去のトラウマのこと、許せない人のこと、相手から嫌われてしまった、相手との関係性が絶望的になってしまった・・・など。

 

 

 

 

ですが、皆さんがいかなる状況にいるとしても。どう考えても前が見えないと思うような現実でも。私は、その出来事を、どう愛に転換するのか。お伝えすることが、私の使命だと思っております。

 

 

 

 

現実そのものは変わらなくても、あなたのかけるメガネを変えて、かつ、どの角度からその現実を眺めるのが。それによって、皆さんにとっての現実の意味が変わります。

 

 

 

 

 

つまり、たった今、皆さんの目の前にある現実は、どんなに辛くても、どんなに苦しくても、あなたの愛を深めるために、必要だからこそ起きているということです。

 

 

 

 

それも、皆さんがそれを乗り越えられる女神だと宇宙が知っているからこそ、与えられている現実なのです。

 

 

 

 

 

すべてがベストタイミングで起きています。いつも宇宙の愛を信じていてください。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。2年継続して私もブログを読んでくださっているあなたは、正真正銘の愛の女神です。もうすでに、あなたはダイヤモンドの女神として、あなたが思っている以上に輝いているのです。あなたは、特別なことをしなくても、特別な成果を得なくても、ただ、そこにいるだけで、周りに温かさを与えてくれる優しい太陽です。何かをがんばらずに、これからは、ありのままにただ笑っていてください。あなたのそんなにも可愛い声と笑顔は、周りの人を照らし、幸せにする偉大なパワーがあるのですから!あなたの素敵な笑い声に私の心も和みました。