ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の卒業

 

ありとあらゆる自分に対して。

ありとあらゆる過去に対して。

 

 

 

「それでいい」

「それで良かった」

 

 

 

そうゆるせたら。

 

 

 

 

今、自分がいる愛のステージからの卒業です。そして、次のステップへの扉が開きます。

 

 

 

 

今まで見たことのないような、真新しい世界が目の前に広がることでしょう。

 

 

 

 

「それでいい」

「それで良かった」

 

 

 

 

こんな風に自分をゆるし、どんな現実もジャッジせずに、丸ごと受けとめてみてください。

 

 

 

 

そして、思いきって「私はありのままで、何もしなくても価値があるのだ」「私は愛の女神であり、何もしなくても人に喜ばれる存在なのだ」ということを前提に行動してみてください。

 

 

 

新しい扉が開くとは、行動が変わること。

 

 

 

 

 

私は愛の女神。

私はありのままで世界一美しい。

 

 

 

 

そう思って目の前の現実を淡々と過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

どれだけ愛してもいい。

どれだけ愛されてもいい。

 

 

 

 

大丈夫です。

あなたの魂はあなたが女神であることをちゃんと覚えています。